10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大天槍にまた一歩近づきました^^♪ 

こんにちは☆

本格的に花粉による体への影響がひどくなってきました^^;
家にいる間はまだましなのですが、バイト先へ行くまでの道中、そしてバイト先で一気に悪化::
クシャミが止まらず、目とのどがかゆい><せめての予防で家でも2重マスクするようになりました^^:

さてさて、昨日今日の優先は中がノノ、極はクックでしたね~w
パイローブFXまでにこの2体のモンスの素材が@2個づつ欲しかったので紙集めもかねてやっていましたw
mhf_20130308_124903_333.jpg
まずは中集めをフレと一緒にGO!
・・・え?何だその防具はって?www
欲しい素材のためなら私はコックにだってなるのさ!
・・・嘘です。フレのみなさま、こんな装備でごめんなさい(つ∀`)
でもおかげで素材2個手に入りましたwありがとうございます!!
mhf_20130309_021748_737.jpg
その後は導きグラビをやってみましたw
こちらは強化素材・・・というより鍋具材集めな感じですかねw
在庫が下位1 上位8 変種14になり、いつか煮込んでうまうましますww
このときは火事場ラピスでやってたのですが・・・小型モンスがすごく邪魔してくれましたね~w
mhf_20130309_113909_587.jpg
そして、12時まで野良で極集め!
こちらは残念ながら1個だけしかでませんでした・・・
またあの熱血先生にお世話になりそうです・・・

まぁ私は槍秘伝を白1赤4で使う予定なのでいいとしましょうw
強化がんばるぞ~!!

本日のおまけ☆
mhf_20130309_124228_850.jpg
ルコ稀玉おいしいです(*´ω`*)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシあ、w
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

無題

いやーよくも俺から素材を吸いましたね!!ww

もぉ導かれなくて悲しいお(´・ω・`)
ざん #LkZag.iM URL [2013/03/09 23:51] edit

ざん君へ

ごちそうさまです(* ̄m ̄)ムフフ

またクエ行って私を導いてくださいw(←え)
白騎士エレナ #- URL [2013/03/09 23:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/183-18e7abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

