11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

あと少しで大天槍♪ 

こんにちは☆

今日のバイトはお休みです♪
ずっと夜勤が続いてたので食事時間がバラついていましたが、今日はまともな1日3食できそうですw

さてさて、土曜日から日曜日まで優先極とかぶっていた導きヴォルさんですが・・・
mhf_20130309_141115_786.jpg
昼はざん君と激運装備で連戦w
もしかしたらこの先も導きクエ配信が続くかもなので激運装備を多様するかもしれません(*´∀`*)
素材も凄ビレがたくさん出てうまうまでした♪
mhf_20130310_031659_460.jpg
夜はMaoさんたちと火事場で連戦(((゜д゜;)))ガクガク
だって・・・最初激運装備でしたが・・・3人火事場するんですもの(・ω・`)ワタシダケ ウイテルモン
こっちは1~2ラスタの高速まわしのおかげで刃ビレがたくさん集まりましたww

まったりでも効率でも、どちらでも遊べるニュートラルプレーヤーになりました(つ∀`)アバブナイケドネ

そして集まった素材はもちろん・・・
mhf_20130310_160700_946.jpg
じっくり♪コトッコト♪煮込んだグーk(ry
覇天防具もだいぶ作成しましたし、使わない素材はもうこれでいいよね・・・w
後悔しない程度に煮込ませてもらいましたwまぁラピスもそんな感じだったしww
mhf_20130311_111742_266.jpg
そんな感じで煮込んだ結果、パイローブFX4部位目が強化完了しました!!
私の目標だった紅白天槍装備は完成です♪スキルはこんな感じ☆
カフ:匠カフⅡPA3 ●
武: ○ ○ ○
頭:ルビーFXヘルム     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:パイローブFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:パイローブFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:パイローブFXコイル   Lv7 144 剛力珠 対防珠G 障壁珠G
脚:パイローブFXグリーヴ  Lv7 144 障壁珠G 障壁珠G 障壁珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,槍技【天槍】,龍風圧無効,ガード性能+2,見切り+3,火事場力+2,武器捌き,回避性能+1,スタミナ急速回復【小】,ランナー

いたわりは覇天装備、ルビーであるので、こちらは攻撃特化にしました!
パイローブ1式でいたわり装備もありますが攻撃スキルが攻撃うp大しかないのでなんかもったいないです。
まぁ野良で天槍を使うことはないので(いたわり覇天があるため)身内やソロでの運用になります。

大天槍まで@1部位!はやく強化したいなぁ~w

本日のおまけ☆
mhf_20130309_131513_770.jpg
ヒィィィィイイ!?(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

覇ヴォル素材は、補償問題になったときにも1回も行けて無く・・・

その後も予定が合わず1回も導きに行けてない状態となっています(ノД`)アウアウ

運営の罠か・・・?

おぉ、大天槍までもうすぐですね

頑張って下さい(`・ω・)ノ

ようやく自分も少しずつ槍の紙集め始めましたw
カルア #- URL [2013/03/11 16:10] edit

カルアさんへ

1日限定なのがなんとも言えないですよね・・・
なかなか都合が合わないとできません><

@1部位、MHFGまでにはできそうです(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/03/11 20:19] edit

無題

兄にPCとられーのPSPからのコメントなう^p^

エレナさんが大秘伝に同じタイミングで俺もなれればいいのに…

遠いお^p^;
ざん #LkZag.iM URL [2013/03/12 00:49] edit

ざん君へ

あら~…だから夜いなかったのねww
じゃ…あの個チャは入れ違ったかもね~…

PSPからでもコメントできるんだ!w

大丈夫!こっちは素材ないと強化できないから!(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2013/03/12 03:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/185-e914b0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング