04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

完璧!?デンディ専用w属性ガンス装備☆ 

こんにちは☆
最近武具の作りすぎでお金が無い無いとわめいていましたが・・・
mhf_20130311_174017_137.jpg
(:・д・)ナント!?

昨日HL生産券5枚がポルチケ100枚と交換できることを知りまして・・・w
たくさん交換させてもらいました~wこれでしばらくお金に困ることはなさそうです!
もしHL生産券が余ってたらこの手もありだと思いますよ~♪

そしてお金に余裕ができたのでこの武具を作成しました!!
mhf_20130311_164443_020.jpg
ホワイトデーのイベントで作成できるダンディ・デンディです!
そしてこの武器の性能を生かすべくアルルHCアームも作成しました!w
これらの武具もざん君に手伝ってもらいました(/ω・\)アリガトネ
そして、自己満ですがスキルはこちら!!
カフ: 匠カフPA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ  Lv7  66 雷攻珠G 慰労珠
胴:ブリッツFXベスト Lv7 160 慰労珠 慰労珠 研磨珠G
腕:アルルHCアーム  Lv7 142 属撃珠G 属撃珠G 天壁珠G
腰:レギュクスFコイル Lv7 133 慰労珠G 慰労珠 慰労珠
脚:オディバFXグリーヴ Lv3 128 匠珠 ● 気短珠G

防御力:630 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
いたわり+2,暴風圧無効,超高級耳栓,早食い,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+2,雷属性攻撃強化【大】,属性攻撃強化

今だと武器捌きスキルもほしいとこですが、このダンディ・ダンディは親方武器ですので不要。
・・・ということは、連撃ガンスに必要なスキル全て備えていることになりますね!(タブン)
せっかくできたのでクエも行きましたよぉw
mhf_20130311_170924_877.jpg
SR200になって以降、ガンスを使っていませんでしたが操作の仕方は覚えてたみたいです!
頑張って作ったおかげか欲しかった下位ディ亜の素材をゲット!
w属性ガンスけっこう楽しいですね~^^♪
mhf_20130311_210738_637.jpg
そして雷が効くモンスといえばオオナズチ!
さっそく試してみたらこけるこれるwそして楽しいw
・・・え?楽しいしか言ってない?・・・だってたのし(ry
ただ属性ガンスの場合ナンニデモいける!・・・というわけではないので、相手の弱点部位、属性を見極めて行くようにしましょう(・∀・)b

全SRを習得し、いろいろな装備を新調できたりで楽しいMHFライフです^^v
しかし武具増えるとまたお金が・・・

本日のおまけ☆
mhf_20130312_000234_957.jpg
お金が今はあるのでルコHSウィングへ強化!
初めての狩護防具ゲットです!!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

無題

もぉすぐ理想の武具にたどり着けますね(*´ω`*)

棘棘の奴なんていくらでも手伝いますよ(*´ω`*)

その代り俺のクエに一週間拉致りまs…ゲフンゲフン

とりあえずあとひと踏ん張りがんばですよ(`・ω・´)
ざん #LkZag.iM URL [2013/03/12 12:38] edit

ざん君へ

もうすぐ・・・っていってもエスピが大変だということに間違いなしです(つ∀`)
いつも手伝いありがとね~wまだまだ素材要るけどww

HS2部位完成・・・じゃなくても、こっちはいつでも手伝うからね^^

頑張って強化してみます!
白騎士エレナ #- URL [2013/03/12 15:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/186-58acde08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

