11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

誰プレのおかげです♪(^∀^)ウマウマ 

おはようございます♪
誰プレ来ましたね~!!そして・・・
mhf_20130313_152714_013.jpg
逆ザザミキターー(゜∀゜)ーーー!!

これはGJな配信ですね♪
今日はバイト休みなのでネカフェINしますb

そしてこの逆ザザミのおかげもあって覇種武器を2つほど生産してみました!それはこちらです☆
mhf_20130313_152856_911.jpg
まず始めに覇テオ大剣ですね~w
大剣の中でもトップクラスの性能を持ち、スロット2もあって装備が組みやすいとのことです♪
私にとってはじめてメイン武器(槍、弓、ヌヌ)以外の覇武器生産になりましたww
そして強い武器を手に入れたら装備を組みたくなります(o・∀・)oヤッテミヨー
こんな感じにまとまりました☆
mhf_20130314_002359_961.jpg
カフ: 匠カフⅡPA3 ●
武: 慰労珠 慰労珠 ○
頭:ブリッツFXホーン Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アルゴルFXメイル Lv7 157 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツFXアーム Lv7 144 音無珠G 音無珠G 慰労珠
腰:オディバFXフォールド Lv7 157 慰労珠 慰労珠 慰労珠G
脚:ブリッツFXレガース Lv7 146 気短珠G 気短珠G 抗毒珠

防御力:736 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:11 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,いたわり+2,回避性能+2,見切り+3,超高級耳栓,龍風圧無効,斬れ味レベル+1,早食い,受け身,集中+2

ブリッツ3部位も使えて満足です(*´∀`*)♪
この装備のおかげでブリッツ剣士全部位、各装備で使われるようになりました☆
(・・・まぁフルブリッツでのスキルがおかしくなりましたが・・・)
スキルは・・・素人が使うには充分でしょうw

続いて生産したのはこちら!
mhf_20130313_155825_819.jpg
広場でよく見かける覇ドラヘビーですね~w
こちらも貫通ヘビーとして最高峰の武器なのだとか・・・w(あいまいだよねw)
この誰プレ期間に何かSRを300~にしようと思ってヘビーを選択ついでに作成しましたw
しかし加工レベル上げに所持金が900万→200万ちょっとまで減ったのはビックリでしたね~w
装備はあの無理やりガン装備にしたあの弓装備ですが・・・
カフ: 填数カフⅡPC4 填数カフⅡPC4
武:装填珠 ○ ○
頭:ブリッツFXホーン Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFXケープ Lv7 109 狙撃珠G 狙撃珠G 気短珠G
腕:オディバFガード Lv3  73 狙撃珠G 乱射珠G
腰:日光FX【腰当て】 Lv7 109 反動珠G 反動珠G 装填珠
脚:ウィンドFXハディ Lv7  98 剛力珠 怪力珠 装填珠

防御力:521 火耐性:2 水耐性:9 雷耐性:7 氷耐性:11 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,回避性能+2,狙い撃ち,装填速度+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い

もうこれ・・・ガン装備でいいよね?w
オディバ腕を強化してスロ3、装填G珠があれば装填速度2(3)にすることができます!
また装飾を入れ替えれば根性を発動するので使い勝手がよさそうです(*>ω<*)

今はHCアンノウンが配信され、SRが上げやすい+HC素材出る のチョーうまクエなのでがんばってSR300目指そうと思いますw

本日のおまけ☆
mhf_20130313_174909_495.jpg
神々しいクチバシktkr!!
大秘伝もあとは武器魂だけになりました☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

誰プレきましたねー、
昨日から黒レイアきていたのは知っていたのですが、公式もあまりみないでインしてたらなんと素材出るなんてー(TT)
今日からガンスと弓の300目指して黒行きまーす。
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/03/14 14:14] edit

しのぶさんへ

もうほとんど誰プレでしたね~w
私は黒自体知らなかったですw
HC素材美味しいですよね~♪

SR100~ですし、SR上げにもいいですね!!
白騎士エレナ #- URL [2013/03/15 12:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/188-5859386d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング