12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

☆交流酒場狩猟日記☆ 

こんにちは(^_^)/
メゼポルタ広場のBGMがハロウィン用に変わりましたね!(*´ω`*)ハロウィンといえば今、チャチャブー達のイベントがきてますね(・ω・*)しかし残念なことにハロウィン武器のHC化はないみたい…去年ので武器は生産してあるからわざわざ行かなくてもいい気がします…( ̄ω ̄:)

さてさて、こんなこそこそと更新してるブログでもわずか2週間(昨日まで)で500アクセスとなりました(>ω<*)これからも気ままに更新していきますね♪

昨日はinしてさっそくオンライン状態のフレのもとへ飛んでいきました(/ ̄Д ̄)/とぅ!そしたらジャンプ先は交流酒場Σ(・Д・/)/アチャ そこにはいつもの狩り友メンバーがいました(´ω`)ノ チャオ
mhf_20121025_210924_733.jpg
どうやら3人で遊んでたみたい、混ぜてもらいました(*´∀`*)わーい

…おぉ、サムネイルで画像貼ればサイズが普通でいいですね!Φ(・∀・)メモメモ
これで画像が飛び出さなくてすむかもww
[エレナは新しい方法を発見した]←え

まずは手始めにオディバ覇種に行くことなりました!
mhf_20121025_211903_283.jpg
弓でオディバもやっぱ楽しいですね☆ダメージはどれだけ与えられてるのか知りませんがw…とりあえずオディバの首あたりを狙い撃ち!!5戦ほどして崩鱗20枚ほどもらいました(・∀・*)

そのあとは図々しくも、私のリクでHR31の繁殖ヒプに行くことに(つω`*)このヒプさえ素材でれば…オディバ脚防具がFXになる…!張り切っていきましょうー!
mhf_20121025_215530_810.jpg
これがネカハンの装備だっ!キリッ
……だって、だって!たまには着たいんですよ(:ω:`)NP5600使ったこのピスティスシリーズ、倉庫行きはもったいないじゃないですか!w…と、なんてわがままな理由でヒプにのりこねたり…
mhf_20121025_225332_224.jpg
ちょうど大剣のSR32だったんだよね~♪
( ̄▽ ̄`:A)…とSR上げも兼ねて寄生したりとかなり自由でしたね…付き合ってくれた皆様、ほんと☆ありがとうございました☆そして結構連戦して……
mhf_20121026_003340_367.jpg
…やっとオディバFXグリーヴ完成!そして凄すぎる切れ味ですね(:・`ω・´)
スキルは前のとあまり変わらないけど、スキルランクup効果の体力緩和はかなりされていました☆

mhf_20121026_005430_112.jpg
この防具完成後、剛ドラなどいろいろいってお開きに…みんな夜遅くまでおつ狩り様です♪

本日のおまけ☆
20121024_071809-1.jpg
…以上!!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/19-65297f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング