11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

なわばりパリアキテター(゜∀゜)ーー!?  

こんにちは☆
最近夜勤作業が私一人が多く、ストレスがたまってきましたw
今は親もいないし、なるべくはやめに帰りたいのですが・・・そうはいかないようですw

さてさて、バイト帰りのさいに公式サイトを見たら・・・
mhf_20130316_005532_773.jpg
なわばりパリアキテルーーー!!

覇天武具作成のため古龍素材が枯渇していたのでこれはもう嬉しいクエですね~w
ブリッツコルノの強化素材として上翼、剛角が必要だったのでこれを機に強化しようと思います!
F強化素材は前から集めていて、@は変種ガルルガの素材だけです!
ブリッツFX10部位コンプもあと少し♪
Fコ無しでここまでやったの・・・私一人だけじゃないかな(*´ω`*)
今夜の黒でブリッツ素材が出るらしいのでそこで変種ガルルガでたらいいなぁ・・・w

とりあえず今はなわばりパリアで素材集めきります!!

本日のおまけ☆
mhf_20130315_121811_797.jpg
HC素材がはじめて4つでましたw
ガーデンでは鍋料理が定番になりそうですww
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

お久しぶりです(^_^)/
黒ちゃん本当に美味しいですね(笑)

たぶん自分もHC素材煮込むことになりそうです(^q^)
イリヤ #- URL [2013/03/17 08:12] edit

イリヤさんへ

おひさです(*・∀・)ノ
もう黒でしか素材集めが考えられないですよね~w

私は素材を煮込んで・・・槍の序と中が終わりましたw
白騎士エレナ #- URL [2013/03/17 11:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/190-96d178b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング