10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ロビー装備で煮込むのはやめましょう。 

おはようございます☆

今日は黒配信最中に更新w(・・・もう飽きたとか言えないw)
SSはありませんがどうでもいい失敗談を一つ。

昼ごろ、黒レイアにて素材を煮込んでパイローブのラスト1部位の序と中が終了しました。
そして夜IN、今度は極素材を煮込んで工房へ寄ってみたら・・・
・・・あ、これ弓の極になってる・・・
ロビー装備がランスでその状態で煮込んでしまい、クエ防具が弓になっていたことに気づかず極70枚分の素材を弓に使ってしまいました(ノ∀`)キャァアアアアーーーー

最後の極集めは自力でやれ・・・ってことらしいです( ̄д ̄)
mhf_20130317_113734_667.jpg
・・・まぁ・・・ラピス全身強化できたんですけどね・・・何気にw
根性カフPA1を購入すれば根性が発動させやすいのですが・・・私は根性PB1を持ってるので買いにくい(´∀`:)アハハ
ドドンガ、千本桜は武器スロで根性はつくのでそれはそれ、鳳翔、アグィラはスロが無いのでカフを変えて最大数弾生産を発動、ということで使い分ければいいかなw
しかしラピスってほとんど煮込んで作ってしまった気がしますww
・・・・みなさん、HC素材を煮込む際はロビー装備に注意しましょう。
mhf_20130316_144647_515.jpg
そんな失敗談があったものの・・・とりあえずパイローブFXヘルムへ強化!天はあるので@は極だけです・・・
あぁ・・・極70枚こっちに使えてたらなぁ・・・
次回の極優先にヒプ、フルフル、ババ、そしてクック先生がいるので、そのときに大秘伝は完成しそうです!

本日のおまけ☆
mhf_20130317_012057_837.jpg
なわパリのおかげですね☆
ブリッツ全シリーズ天嵐↑になりましたっ!!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 目標

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ロビー装備で煮込んで別の魂に・・・私も経験あります(つД`)
その時は天魂だったのでヽ(`Д´)ノウワァァァンとなりました(´;ω;`)
しりうす #- URL [2013/03/17 15:13] edit

しりうすさんへ

ナカーマ(´:∀:)人(:ω:`)
煮込んだ素材が多いほどショックは大きいですよね・・・
「あれが○魂だったら今頃・・・・」が耐えられない><
お互い気をつけましょう(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2013/03/17 16:08] edit

ラピス完成おめっとさんですw
そうかぁ〜、ロビー装備には
そんな罠があったのね(´・_・`)

しかし、グーク意外に便利そう
次のインの時に、一匹分卵仕入れに行こうかしら(@ ̄ρ ̄@)
くに #- URL [2013/03/18 08:20] edit

くにさんへ

ありがとうございます☆

あくまでグーク鍋でHC素材を煮込む時だけ注意したほうがいいですねーw

今ではグークは愛でるだけの存在ではないと思います!
色んな場面で役に立つことがあるので、ぜひ飼ってみてください♪
白騎士エレナ #- URL [2013/03/18 09:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/191-2ecc2838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

