11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

・・・あ、ネカプレしてました^^ 

こんばんは(*・△・*)ノ
「あれ、今日更新されてなくね?」
「記事更新サボリキター(゜∀゜)ー!?」

・・・って思った方(いないいないw)
今日は久々に夜更新ですww
・・・っていうのも今日は・・・
mhf_20130318_132808_477.jpg
ネカフェに行っていたからですね~^^
プレミアコース無料開放のおかげで逆ザザミの報酬金が1回480万とすごいことになっていますw
そしてMHFはじめて所持金がカンストしました!(ただたんにミズキさんに話しかけてなかっただけ)

今日はバイトも無いので行ってきましたが・・・やっぱネカフェはいいですよ~w
9時間900円のフリードリンク、アイス食べ放題のうえにマンガや雑誌は読み放題、夏でも冬でもいい温度環境、そして徒歩5分の距離!NPもまだ少ないですし、また行こうかなw

さてさて、ネカプレだけあってか・・・
mhf_20130318_120853_661.jpg
黒レイアでSRがすごく上がりやすいですね~w
今日ので片手、ハンマーがSR300になりました☆
mhf_20130318_210358_224.jpg
ハンマーのSRが300になったのでこちらのハンマーを強化しようと思っています。
ハンマーといえばグンマーが思い当たりますが、こちらは覇種武器化するとスロット2空くので以前紹介した大剣装備と同様に使用することができるのですね~w
ハンマーもなかなか楽しい武器だったのでこれからも使っていこうと思います^^

ネカINだけにSSが少ないので今日はここまでw
明日は私にとっては非常に嬉しい記事を書こうと思っています♪

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪
ナルホド、夜更新だったんですね~www
黒レイアはおいしいクエでした!
それしかやってない気が・・・

MASA #- URL [2013/03/19 11:40] edit

MASAさんへ

そうですよ~w
昨日は夜に更新しました~w

黒はおいしかったですが、確かに黒以外特に・・・って感じでしたね~(´∀`;)
・・・まぁなわばりとか激毒がそれまでの暇つぶしになった・・・ってことですかねw
白騎士エレナ #- URL [2013/03/19 12:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/192-2fa624f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング