11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブリッツFX10部位目完成!! 

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ωry

・・・さてさてw
昨日のネカINのときにざん君と一緒にこいつの素材を集めに行きました!
mhf_20130318_171054_526.jpg
毒々しいクチバシktkr!!
HC黒レイアのHC素材ばら撒きの影響か、普通のクエで素材集めがかなり気が進まなかったのですが、レスタ報酬にも掛けて行ってみたら3戦目にゲット!

・・・ということで!!

mhf_20130318_220712_850.jpg
ブリッツFX10部位目完成!!
ブリッツFXコンプリートです(*´ω`*)
最初はHC素材収集にFコの誘惑はありましたが、なんとか負けずにここまでこれましたよ~!(>∀<*)
しかし後半は古龍素材も苦しくなってたくさんのNPも使ってしまいましたね~・・・

このブリッツ作成に多くのフレや野良の方に手伝ってもらいました!
☆みなさんありがとうございました☆

MHFGまでに10部位できて満足ですが・・・やっぱ強化完了じゃないとダメですよね~♪

・・・え?頭おかしいって?
それはいつものことですよ?

現在ブリッツFX強化完了は4部位、変クック素材2個で2部位強化完了、@は各素材・・・とブリッツFX全部位強化完了はまだ遠いですね~w

MHFGでは防御力が重視される仕様になったそうですし、これからはGまでできるだけブリッツ強化をがんばりたいと思いますww

本日のおまけ☆
mhf_20130318_003237_802.jpg
今日もカインド7は平和です^^(え?)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

ブリッツコンプリートは凄いですね、今日までのなわばりで弓装備でブリッツ作るぞーと思ったら上翼が剰りにも出なくて(>_<)
今日から何がはじまりますかね?また更新楽しみにしていますね(^_^)v
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/03/19 13:30] edit

しのぶさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
なわばりもかなりやりましたが上翼び集まりはよくなかったですね~:

メンテ明けましたが・・・ん~・・・休憩週な気がしますw
白騎士エレナ #- URL [2013/03/19 16:47] edit

うん、頭おかしい(褒め言葉)

ブリッツ10部位すごいですねぇ(´д`;)
私は剣士だけで一杯一杯です・・・w

強化頑張って下さい(*´ω`*)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/03/19 18:47] edit

Jack・Oさんへ

ですよね~♪
たぶん全部位強化完了しないとこの暴走は止まらないと思います(*´ω`*)←バカ

強化はまったり頑張ります!
白騎士エレナ #- URL [2013/03/19 21:39] edit

おめでとぉございます(。>ω<。)ノシ

はじめまして(。>ω<。)ノシ
いつもブログ拝見させて頂いてます

ブリッツFX10部位完成おめでとぉございますヾ(´▽`*)
わたしもブリッツ好きで最近FX LV1完成しましたが
それで満足してたのに、FX7目指すエレナさんのブリッツ愛さすがです(*ゝД・)b
完成楽しみですので頑張って下さい(*≧д≦)ノ
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/03/20 08:27] edit

yumanagi さんへ

はじめまして☆
初コメありがとうございます!!
私もブログ見てますよ~、今度コメントさせてもらいますねw

やっと10部位できましたよ~w
全部位強化完了は・・・かなり先になりそうですが頑張ります♪
白騎士エレナ #- URL [2013/03/20 10:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/193-c39f6de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング