11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

リンク先追加だよぉ~w 

こんにちは☆

さてさて、昨日コメントにて1鯖で活動されているASKさんのブログ
まったりASK団長のMHFブログ日記 じゃあいつ狩る!?今でしょッ!!
と相互リンクしました!!(*´ω`*)

なんとASKさんのブログはつい最近ブログを開設したようで、まだまだこれからの駆け出しブロガーさんでございます(*>ω<*)
これから更新される記事に期待してみんな見に行ってみてくださいね!w

またリンク先が増えて嬉しいです♪
他鯖でも(サブで1鯖に一応いますがw)こうしたブログの交流ができるっていいことだと毎度感じています!まだまだ募集中なので声かけてほしいです(*・ω・*)

・・・というか・・・未だに同じ2鯖のブロガーさんとリンクしていないのはなぜなのでしょうww

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ブログ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんちわぁん(。>ω<。)

ブログへの初コメありがとぅでした♪
あの・・それでわたしで良ければ相互リンクどうでしょうか(/ω\)モジモジ
(*≧д≦)お、同じ2鯖ですしw

あ、あと大天槍完成おめっとぉです♪
わたしも、がんばり・・ます?w
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/03/22 15:50] edit

yumanagiさんへ

こんばんは!

・・・な・・・なんと(´:ω:`)ブワァ
2鯖ではじめてのリンクのお声が・・・(つ∀`)
ぜひリンクしましょう(>д<*)

大天槍・・・がんばって・・・ください?w
白騎士エレナ #- URL [2013/03/22 17:46] edit

ちゃんとこちらにも…w

相互リンクありがとぉございます♪
大天槍がんばりますけどすぐ他武器に浮気症なので随分先になりそうですw
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/03/22 18:56] edit

yumanagiさんへ

相互リンクありがとうございましたー☆

いろいろな武器が使えると秘伝防具の強化って進まないですよねww
大天槍目指して頑張ってください!
白騎士エレナ #- URL [2013/03/23 23:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/196-51022052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング