07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブリッツFX6部位目強化完了♪ 

おはようございます(*・ω・)ノシ

mhf_20130318_175551_221.jpg
つい最近知ったこと。
それは死んだふりをしているゲリョスからHC素材を剥ぎ取ることができたことです!
死んだふり中は2回は剥ぎ取りができるので、HC素材を集めソロでやるさいやってみていいかもですよ~?w
そしてこのゲリョスの素材を2つゲットできたおかげで・・・

ブリッツFグローブLV5
ブリッツFブーツ LV4

へ強化!

そして昨日は優先極クックだったので素材集めを目的に連戦。・・・と思いましたが・・・
mhf_20130322_130725_799.jpg
mhf_20130322_130811_580.jpg
あっさり素材が2つ出たのでブリッツFXフープ ブリッツFXレガースをLV7へと最終強化完了しました☆
・・・ということは・・・?
☆剣士ブリッツフル強化完了☆
防御力は爪護符を含め777!
ラッキー7ですよ!(*´ω`*)フフフ

この前の記事でブリッツFXは強化完了じゃなきゃダメって言ってましたけど・・・意外とあっさり強化してしまいそうな勢いですww

ブリッツFX完全強化に必要な残りの素材はこちら・・・

キリンの銀尾×2
ゴム質の極上皮×2
桜火竜の艶殻×1
黒狼鳥の紫翼×3
冥雷竜の濃鉛玉×2
アルビノの腹かみ×2
蛮竜の暴角×4
神々しいクチバシ×4

ん~・・・@20個です・・・か・・・
普通にHC素材20個って集めようと考えたら「20!?集めるの大変じゃん!!」・・・と考えるのが普通ですが、ここまできちゃった私には「ふ~ん、じゃぁ@20だね☆」・・・になって感覚が麻痺しています(つ∀`)

ブリッツF9部位完成したときもそうでしたが「完全強化?無理無理w」とか言っておきながら結局強化してるのが現状ですw
MHFGまでに最終強化は・・・さすがに無理ですが、いつか強化はしちゃいますね~!

本日のおまけ☆
mhf_20130318_040852_813.jpg
カインド7では量産型ハンブラb・・・じゃなくてスピネルが!
本当に太刀は人気な武器なのですね~w
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/198-fa05519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

