10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ、そうだ。マイミッションを進めようw 

こんにちは(´-ω-)

MHFにINしてもやることがなく暇していることがしばしばな今日ですw
先週は誰プレやら黒やらなわばりと賑やかだったのに・・・
今週ヒマー( ゜д゜)クワッ

・・・まぁ今はG級の先行テスト期間なので仕方ないですねw
G級に当選した方は頑張ってください^^
その情報をたよりにMHを楽しみにしていますw

さてさて、私からすればまだやることを探せばあるのですが・・・いまいちやる気があがらないので(ブリッツ強化素材集めやら、紙集めやら、色集めやら)・・・
mhf_20130322_121032_071.jpg
MMでもやろうかしらw
・・・となり、Maoさんとペアでこつこつと進めていましたw
G級武器の攻撃倍率がかなり高いらしく、攻撃力がカンストすることがしばしばあるそうなので、これを期にMMを進めるのもありだと思います。
mhf_20130322_102354_733.jpg
大天槍ができていろいろな槍を担げるようになりましたね~w
覇種武器担いでたほうが強いことは当然ですが、イベ武器や上位武器でもそこそこ使えてしまうのがなんか面白かったですw
育成クエでどんどん上げるのもよし、HC化で素材や紙集めもしてよし、またクリアするたびにステータスが上がり、成長感がするのがMMのいいところですねw
mhf_20130322_190625_176.jpg
MMの関係で久しぶりに剛ザムザさんに行きましたw
ザムザとか登場して最初らへんでしか行きませんでしたねぇw
剛武器も何一つ生産していないのでどうしたものか・・・
普段行かないモンスも狩りにいけるのもMMのいいところかもしれないです!
mhf_20130324_135205_156.jpg
そんな感じでランスのMM第100弾までクリアしました♪
次は弓を上げようと思います☆

本日のおまけ☆
mhf_20130323_203759_102.jpg
まったりターコイズも作ろうと思って極グラをやろうとしたのですが・・・1戦でHC素材ゲットw
グラ変の素材って出やすいですよね~w
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

当たりましたけど・・・

昨日初めてのGいきました。
率直に言えるのが秘伝防具が紙です(>_<)後は色々なブログにかいてあるとうりでしたね。
今日はG防具でがんばります、いけるか心配ですけど・・・
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/03/24 14:43] edit

しのぶさんへ

当選おめでとうございますw
秘伝防具や覇種防具はG級だと防御に補正がかかって厳しいみたいですね~(つ∀`)
G級防具で違いが分かればいいのですがw
ファイトです!b
白騎士エレナ #- URL [2013/03/24 19:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/199-4c1a23f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

