04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

MMしかやることが無くて・・・ 

こんにちは~(;´д`)
せっかくバイトのない6連休だったのにMHFでは特にめぼしいイベントも無くちょっと残念でしたねw
明日から4月までずっとバイトのシフトが入ってたりついに大学の春休みが終了と、そろそろリアルが忙しくなりそうです。

さてさて、MHFGでは秘伝防具、覇種防具が紙防御でオワタ・・・と聞きますが、そのようですね~w
せっかく大天槍やフルブリッツができましたがGR1以外では着ることはなさそうですね(つ∀`)

・・・まぁ心機一転ってことで秘伝も覇天も脱ぎ捨ててG級を1から楽しむにはいいことだと思います。
またザザミ防具とか作るのでしょうか・・・う~ん・・・新スキルもあるでしょうし、いろいろと作ってみたいですね~w

とりあえず私はポカラドンとヒュジキキの防具を生産してみたいです!

そして今は・・・
mhf_20130324_161921_021.jpg
弓のMMを進めています。
ほんとMMぐらいしかやることないですね( ̄д ̄)
今日もMaoさんとペアでやってます。

どこまでいけるかな~とりあえず頑張ります!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨日は覇お魚ありがとうです(^_^)/
本当に助かりました(T-T)
キャンペーン間に合いました!武器も防具も作ったんで
後は、弓と双剣ガンランスの秘伝書のみになりました\(^o^)/
後は太刀のクォーツだけなんですけど.......
なんかGの情報見る限りテンション駄々下がり中(T-T)作らない方がいいんですかね(・・;)))
聞くのもなんか変ですが.......
イリヤ #- URL [2013/03/25 19:33] edit

イリヤさんへ

いえいえ~♪
少しかできませんでしたが助けになったのら嬉しいですw

G級イベントクリアおめでとうございます!
秘伝書習得も頑張ってくださいね^^b

秘伝は…現段階だとG級に適してはない(一概には言えませんが)ので他目的で使うのならありだと思います…まぁG級秘伝もありますし、強化しておくことに意味はあると思います(*・ω・*)
白騎士エレナ #- URL [2013/03/25 20:27] edit

G秘伝かぁ…やっぱり大秘伝目指します(笑)
多分太刀だけだけど\(^o^)/

やっとこさ、笛がSR210w
笛いいですね^^
PT入ったら、片手大秘伝様とヘビィ赤秘伝様×2
完全に空気の中、吹いてるだけw寄生ぐあいが半端なかったです(・・;)))

攻撃と防御吹いてるだけで
グレンがしんでゆくw
イリヤ #- URL [2013/03/26 23:41] edit

イリヤさんへ

G秘伝の登場はいつになるか分かりませんが、G級で秘伝防具を使うなら大秘伝にしておいたほうがいいかもしれないですねぇ…

私も笛のSR上げはだいたいフレPTでしたねw
SR210おめでとうございます☆

たしかにPTが秘伝様だとそう感じてしまいますねw
白騎士エレナ #- URL [2013/03/27 00:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/200-68784c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

