11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

なわばりを少々 

こんにちは(´∀`*)
だんだん暖かくなってきましたねw
今夜のバイトは厚着をしようか悩んでいますw

さてさて、MMしかしていない中でブログネタを探すのに一苦労しています^^;
そんな中でなわばりクエストに行ってきました!
mhf_20130326_013025_739.jpg
最近ざん君とその猟団の方とクエにご一緒することが多く、手伝いのような形でこのなわばりクエに寄生してましたw
参加したのは眠鳥のなわばりで、なんと変種ヒプノックを3匹も狩猟しなくてはいけません^^:
なわばりパリアの美味しさを知ってしまうとこの配信は微妙に捉えてしまいますねぇ・・・

また初期位置にヒプが2匹いますので、分断が必要です。
まぁヒプ攻撃はかわいいもので火事場体力で充分戦えましたw

この時は3人火事場で0針でしたのでなかなか美味しかったです(*´ω`*)
mhf_20130325_183508_908.jpg
未だに古龍種の剛角がでたら嬉しく感じてしまいますねぇw
昔は古龍種の剛翼が無くてわーわー言ってましたが、今は角のほうが需要がありますw
時間があったらなわばりで古龍素材の補充をしてみてはいかがでしょうか?

・・・明日はメンテナンス、どうか暇な週にならないといいですねw

本日のおまけ☆

ただいまのMM進行状況

ランス 104弾
弓   64弾
双剣  6弾

ヌヌ上げなきゃなぁ~(つ∀`)キャー
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

始めまして♪フリフリ ヾ(・д・。)
ASK団長のリンクからやってきましたー(*´ω`*)
MHFGまではMMくらいしかやる事ありませんね(´・ω・`)
来週は確か導きが来るとツイッターで言ってた気がするので自分はそれをしようかなーとか考えてます(`・ω・´)
#- URL [2013/03/27 02:51] edit

匿名様へ

いらっしゃいませ~♪
(mhfでいう)今週はほんとやることがなかったですねw

…おぉ、また導きがくるのですね(*´ω`*)
黄金体験もくるみたいですし、忙しくなりそうです♪
白騎士エレナ #- URL [2013/03/27 08:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/201-f974097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング