11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

また忙しくなりそうですね… 

おはようございます☆

…さてさて、長く続いた春休みが終わってしまい、今日は新2年生(なれてたら←え)としてガイダンスと履修登録があります。なので久しぶりに電車でスマホ更新ですwいやぁしかし…人が多い^^;

また昨日からバイトも6連勤がはじまっていて、朝~夕方は大学、そして夜はバイトとmhfにinできるか分からないですね~w

ブログ開設して1日1更新してきましたが、inできずネタ切れでお休み…なんてこともあるかもです…w

スマホ更新なのでSSとかはありませんので公式サイトより気になったとこだけ…

メンテ明けにデイリークエストで黄金体験がきます(*・ω・)ノ
…なんでこんな時に…orz
せめてデイリーだけでもやりたいですね…

そしてMHFGでの第2報フィードバックにて
武具
G級クエストでも秘伝防具が活躍できるようにしてほしい

秘伝防具のほか、覇種防具・狩護防具についてもG級クエストでは防御力を上方修正するように仕様を変更いたします。

適正ランク外装備時のランク補正をなくしてほしい
GRの適正ランクではない防具でのランク補正について、撤廃も含めて検討いたします。

…この2点が気になりますね…
…これは秘伝オワコンから秘伝オンラインへ…ってことでしょうか?
ん~…せっかくMHFGで心機一転できると思ったのですが…まぁこれを喜ぶ方が多いと思うので良かったのでしょうね。
大天槍やフルブリッツが使えるのはありがたいですが…これだとG級防具の作成がかなり後回しになりそう…
G級防具が今後どうなるか…様子見ですね(´・ω・`)

…そろそろ大学着くので今日はこの辺にてノシ

|ω・`)チラッ

|ω・`)ノ バナーの貼り方忘れたので当ブログ左側のバナーを1ポ…

|=3 サッ

…以上!
関連記事

category: 雑談

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

昨日匿名でコメントした者です(*´ω`*)
…名前書いた気がするんだけどなぁ(´・ω・`)
秘伝は防御力上がるだけでG級防具だけ適性ランクが無くなると信じてます(`・ω・´)
…信じていいよね?((((;゜Д゜)))
自分は今度大学3年生になります(なれてたら←ぇ)
4月最初まで休みなんでまだMHFやっときます(*´ω`*)
あ、mhfもこの名前でやってるので見かけたらお気軽にお声かけくださいΣd(*´ω`*)
jyun #- URL [2013/03/27 16:45] edit

iyunさんへ

2度目まして(`・ω・)ノ
この2点の変更がMHFでどのように影響するか謎ですが、もしかしたらiyunさんの考えてる通りになるかもしれませんね…

…まぁまだGまで期間がありますし、見守りましょう(・ω・*)

もし見かけましたら逆にお声をかけてほしいかもです(←え)
以前コメをくださった方だと思って声をかけたら名前が同じの別人…なんてことがあったもので(((゜Д゜;)))

…あ、私は無事に2年生になりましたw
3年生になれるといいですね!
白騎士エレナ #- URL [2013/03/27 17:00] edit

無題

ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
大学始まってしまったんですねヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
がんばってくださいね壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ざん #LkZag.iM URL [2013/03/27 21:03] edit

はじめまして!

いつもブログ見させてもらってますっ
進級おめでとうございますw←
MHFのほうも少しずつ忙しくなってきますが、
お身体に気をつけて頑張って下さいっ(w´ω`w)
むーん #- URL [2013/03/27 21:39] edit

ざん君へ

ぐぬぬ・・・
でも・・・君だってもうすぐ学校はじまるんだよ?よ?w|゜д゜)チラッ
白騎士エレナ #- URL [2013/03/28 00:25] edit

むーんさんへ

はじめまして(*・ω・)ノ
なんとか進級できました(つω`*)

忙しいですげど無理せず頑張りますねw
白騎士エレナ #- URL [2013/03/28 01:01] edit

秘伝の防御補正は、仮に秘伝防具でもランク差補正が撤廃されたとしても今の1.8~2倍ぐらいないとGR4以降は辛そうですね(´・ω・`)

GR3ヒュジキキが剣士防御1000台ではかなり辛かったので・・・
しりうす #- URL [2013/03/28 11:01] edit

しりうすさんへ

なるほど・・・となるとGR4以降はG秘伝じゃないと・・・って感じでしょうか・・・。

・・・なんだかGでは防御1000以上は当たり前のようですねw
白騎士エレナ #- URL [2013/03/28 13:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/202-0a3c0983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング