03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今週は導き週ですねw 

おはようございます^^

今日は家にいます。・・・え?さっそく学校さぼりなのかって?
実は我大学は今年初WEB履修登録をするということで、家にいても履修登録をすることができます。
本当に今はネットの世界なのですね~ww

そして2年生に無事進級できました(´∀`A)
2年生になって教室が変わるそうなのですが、なんとただいま改装中(えw)
でも1人1台27インチのアイマック、無線で動かせるキーボードとマウスなどが無料で貸し出してもらえるそうですΣ(・д・ノ)ノ

27インチ・・・かなり大きいですよねw
海外からの納入になるためGW後で使えるそうですがこれはまた・・・
学校生活もガンバレってことですねww

さてさて、今日は実質休みってことでのんびりMHFもすごそうかな~って・・・

のんびりすごそうかな~って・・・

のん・・・ん?
mhf_20130328_081650_376.jpg
mhf_20130328_083118_505.jpg
のんびりできない!
今週はまるごと1週間導きクエが配信されてるみたいですねぇw
そして来ましたよ!クック先生!!

記事更新前に1時間ほどやりましたが下位1 上位1 変種2とそこそこ出てます。
神々しいクチバシはブリッツシリーズに@4、オディバFガードに1個とまだ@3個必要なので集めきりたいものですねw

・・・ハッ!( ゜д゜)
12時までに集めないと!!

ってことでもうちょっと集めにいってきます!

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様ですっ
そういえば導き来てるんですねぇw
私も昨日INしてたけど、だるくて行きませんでしたw

そんなに導かれるなんて羨ましいです ノω・、) ウゥ・・・
今日から私も導かれることを信じていくことにしますw

むーん #- URL [2013/03/28 15:12] edit

自分は最近紙集めに没頭しております(`・ω・)ノ

ですので導きには全く行ってない状態です

ですが、最近の導きは導かれるとの噂が・・・w

今度から少しは行ってみようかな・・・(*´ω`*)
カルア #- URL [2013/03/28 16:53] edit

むーんさんへ

そうですねぇw
新しい導きもあるみたいですし、素材に用があるものは行っておくといいかもしれません。

実はクック先生のは昨日の更新後さらに導かれまして・・・今日の記事で自慢する予定です(←え)( ̄m ̄*)ジッ…
むーんさんも導かれてることを・・・(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/03/29 00:16] edit

カルアさんへ

秘伝防具作成ははじめたら一気にやってしまいたくなりますねw

でもせっかく素材が入手しやすい(←詐欺もありますがw)日替わり限定クエですから、ほしい素材があれば行くことをおすすめします(*・ω・)ノ
白騎士エレナ #- URL [2013/03/29 00:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/203-e041bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

