07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あいつが帰ってき・・・た?(:・`д・´) 

こんにちは(*>∀<*)ノシ

履修登録が終わって更新します♪
そしててきとうに祝福。
記事カテゴリ:「ハンターライフ」が100記事目になりました☆
普段のどうでもいい狩猟活動日記みたいな記事のこのカテゴリ。
いつのまにかこんなにかいてたんですねぇ(*´ω`*)
これからもダラダラかいていきます^^b

さてさて、タイトルが気になる(とは思いませんが)まずは自慢を(←え)
mhf_20130328_110905_387.jpg
昨日の導きクックでしたが、記事更新のあと、フレと一緒に12時までやってましたが・・・
下位7個 上位2個 変種6個
・・・と、なんと必要だった神々しいクチバシを一気に集めることができましたww
激運装備ってこういうとき役に立ちますね♪
・・・まぁこれの反動か、黒ディアのほうは1個もでませんでしたけど・・・

では本題(?)
mhf_20130328_173341_844.jpg
Σ(・д・ノ)ノ

・・・あれ、だれだっけ?

・・・あ、私の兄がまた復帰していましたww

1鯖エレナを作成したときにMHFのランチャーを2つ立ち上げることができましたので、別アカウントのでもランンチャー立ち上げは可能か?・・・と思ったのが復帰のきっかけ。
見事1台のPCで別々にランチャーを起動することができました^^v

そして兄が昨日パッドを買ってHLコースを買ったので一緒にクエに行けるようになったのですねぇw
これで本格的に復帰になるのかな?とりあえずおかえりなさいw
mhf_20130328_173701_434.jpg
兄は完全な太刀厨ですのでまずは大人気太刀、玉鋼を作成中です。
Maoさんたちにも手伝ってもらってまずは証集めw
私は途中バイトで抜けましたが集めきったのかな・・・?
mhf_20130329_013132_369.jpg
一方私のほうは証を中途半端に持っていたので鋼まで強化w(←なんか作ってみましたw)
@は天だけ必要なのでテキトーに集めて玉鋼に強化しようと思います♪

最近やることなくてヒマーって言ってましたが、少しやることが増えましたw
MHFGまで彼の世話役になりそうです(@ω@)フフフ・・・

本日のおまけ☆
mhf_20130329_013558_910.jpg
夜INしたときにフレPTがクエ行く際に見送り・・・
って、なんか囲まれてるしっ!(:`・д・)ノシ
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

玉鋼…生産だけして、強化20戦がめんどくさくてやってない(´・_・`)www

後、この前インしてた時
固まってたから話しかけなかったけど
ブログ作成中やってんね(@ ̄ρ ̄@)

神々しいクチバシ…10個保持してますw
くに #- URL [2013/03/29 15:58] edit

無題

エレナさんのお兄さんhshs
・・・・( ゚Д゚)ハッ!
なにかに乗り移られてたような…( ゚Д゚)

とりあえず同時起動できてよかったですね(*´ω`*)
パパラッチできる人が増えたぜ!
ざん #LkZag.iM URL [2013/03/29 19:28] edit

くにさんへ

剛シェン25回はきついですよねぇw

夜inは入ってすぐクエ行くか放置のどちらかですからねぇw
だいたい固まってたら放置です(´・ω・`)
チャログを残してくれたらあとで反応しますよw

10個ですか…ブリッツFX10部位強化に使えますよ^^←

白騎士エレナ #- URL [2013/03/29 21:35] edit

ざん君へ

こらこら~?
きっとそれは気のせいですよ(´ω`*)

同時inだとどっちかがチャットしにくいのが難点です…

パパラッチ(((゜Д゜;)))ワナワナ
白騎士エレナ #- URL [2013/03/29 21:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/204-e72a890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

