03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

韋駄天に挑戦してみたよぉ(*・ω・)ノ 

こんにちは(。・д・)ノ

最近悩み続けた花粉症が少しづつですが落ち着いてきました^^:
杉花粉は4月まで、まだマスクは必須ですかねぇw

さてさて、前回のアビオルグに続き今回の韋駄天にも参加してみました♪
mhf_20130329_155529_884.jpg
どうやら装備自由・・・とのこと。
とりあえず装備セットだった攻撃特化の大天槍でチャレンジw
クアル自体あまり狩りに行ったことがないので攻撃パターンがいまいち分かってませんでしたが無事討伐♪
初戦で紅玉的ポジション(?)な素材をゲットできました♪
mhf_20130329_155615_927.jpg
火事場しておいてなんですが私はタイムアタックがかなり苦手ですw
携帯機の訓練はこのタイムアタック制でどれもいい結果はでず・・・
PSはいまいちってことですね^^:
mhf_20130330_011824_267.jpg
その後はカフ生産のために連戦。
持ち込むアイテムも分かったことですし、弱点属性も考えて再挑戦w
今回のカフは非課金で匠が2ポイントついているのでかなりお得ではないでしょうか・・・
非課金でプレイしている方はぜひ挑戦してみてくださいね^^
mhf_20130330_011907_767.jpg
カフ素材も集まって最速(私の限界w)タイムはこんな感じでした(´д`;)
4分きれなかった><
・・・まぁTAにこだわったらキリがないのでこのへんで区切りをつけておきますw

・・・といった感じでしたねぇ。
さぁてと、今日は何をしようかなぁ~(「・д・)キョロキョロ

本日のおまけ☆
mhf_20130330_104827_549.jpg
・・・あら?意外といいタイム・・・?
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

おぉタイムスゴいですね(・・;)))
フロンティア初めてから 、一回も参加したことないですw
もしかしたら、素材目当てでやるかもしれないですが(笑)大秘伝じゃないと、上位難しいのかな?あと、やっと全秘伝書取りましたwガンランスが一番キツかった(*_*)相方さんMaoさんにだいぶお世話になりました\(^o^)/
ただ、全秘伝書とった喜びに浸ってたら、全SR999にしないとね~とか言われてガクブルw
多分無理です(^q^)
イリヤ #- URL [2013/03/30 14:25] edit

イリアさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
・・・でもまだ期間があるので順位は落ちるでしょうねぇw
装備自由だけに秘伝の有無がかかわってきそうなのは確かです(・・

全秘伝書習得おめでとうございます!
全SR999は・・・彼が達成するとこを見送りましょう^^←
白騎士エレナ #- URL [2013/03/30 14:33] edit

なんか俺がYAKUZAかのように言われてる気がする(´;ω;`)

イリヤさん、韋駄天やったこと無いなら一回だけ頑張って入賞して【水攻撃カフSA1】だけは作りましょう!

スピネルあるなら頑張れば300位以内は行けるはずです!がんばれー(*´ω`*)
Mao #- URL [2013/03/30 18:59] edit

Maoさんへ

…ハッ!!( ゜Д゜)
MaoさんはYAKUZAじゃなくて効率の世界へ導く先導師ですね!w←

もちろんMaoさんは1位ですよね^^^^^^^^^^^←←
白騎士エレナ #- URL [2013/03/31 03:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/205-c10b8760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

