09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とっても今更ですが・・・ 

こんにちは(。・∀・)ノ

今日起きた時間がなんと11時50分・・・とすごく寝てましたww
きっと夜中連勤のせいですね(*´ω`*)←深夜INしてるだけ

さてさて、前回シェン太刀の鋼を生産して
mhf_20130330_025455_538.jpg
ざん君に天集めを手伝ってもらって太刀の代名詞、玉鋼へ強化しました!!

・・・あれぇ、兄が先に作るはずが・・・w

ちなみに今兄はHCギザミ素材が無くてつんでるみたい^^:
お兄ちゃんお先でーすww
mhf_20130330_141113_255.jpg
ためしに使ってみましたがリーチ長って使いやすいですねw
同じく太刀の代名詞の天啓を所持していましたが・・・攻撃が届かない^^;←下手なだけ
リーチ長のおかげで変な立ち位置でも攻撃があてれるのがありがたかったですw
・・・まぁ一番いいのはフルブリッツでクエ行けることですねw
カフ:体力カフⅡSC4 速逃カフⅡSC8
武: 文鎮珠G 剛力珠
頭:ブリッツFXホーン    Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 障壁珠G 障壁珠G 怪力珠
腕:ブリッツFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブリッツFXフープ    Lv7 155 龍王珠G 音無珠G 音無珠G
脚:ブリッツFXレガース   Lv7 146 気短珠G 気短珠G 抗毒珠

防御力:737 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,回避性能+2,見切り+4,超高級耳栓,龍風圧無効,絶倫,業物+2,早食い,受け身,集中+2

SR+爪護符+玉鋼で防御も933と高いです(゜д゜:)

MHFGではいたわり、根性が不要ということでカフ次第ではランスでも使えます(´ω`*)
切れ味のいい武器ならフルブリッツが使えるのでとても満足です(*>ω<*)

もうすこし太刀も使ってみようと思います♪

本日のおまけ☆
mhf_20130331_125634_473.jpg
Maoさんがフルウィンドになってくれました^^
フル○○さん@2募集!w
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシん
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

フルオディバorフルアルゴルはブサイクさんがもってるので、フルリルス・フルワダツミ・フルフレイムさんいないかなー? |д゚)チラッ
Mao #- URL [2013/04/01 06:53] edit

ニックネームが・・・(´・ω・`)

身内で誰かフルで@の3種のどれかそろえてくれないかな・・・ww
白騎士エレナ #- URL [2013/04/01 09:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/206-50ba22ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

