11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

昨日のSSの作り方←え 

こんにちは^^
昨日は多くの方があのエイプリルフール記事を見に来てくれたのですね(*´ω`*)
2時間かけてかいたかいがありました^^v

みなさんが続きを読むをクリックしてくれたおかげで昨日の記事が嘘だということは分かってもらえたと思います。もしあれを見ずにクエ連戦しちゃった!・・・っていう人がいないといいのですがw

今回はちょっと違った形で記事をかこうと思いまして・・・
昨日のSSの作り方をご紹介(←なんで急に^^:)
SS編集は難しそうに思えるかもしれませんが簡単にできる方法もあるんですよw
mhf_20130401_003155_837.jpg
まずは元の画像を用意します。
私は[ペイント]という編集ソフトを使いました。
これならほとんどのPCにあると思いますので簡単にSSが編集ができると思います^^
mhf_20130401_004926_729_convert_20130401090800.jpg
次に計6枚のSSの必要なところだけ切り取って用意します。
これはペイントの選択範囲からのトリミングからで行えます♪
拡大してやると文字が欠けることなく切り取ることができると思います!
mhf_20130401_003155_837_convert_20130401090651.jpg
あとは切り取ったSS6枚をコピーと貼り付けを使って各場所で編集すれば完成です☆
今回のSS作成手順は
こげ肉マークの上に皮マークを貼り付け。

こげ肉の文字の上にゴム質の極上皮を貼り付け。

極上の文字の上に蒼と紫の文字を貼り付け。

数字1500をコピーして左に1をずらしながら貼り付け。

0zを最後に貼り付けて完成

・・・ね?簡単でしょ?
私はこれを思いついて行動するまでに2時間かかりました(ノ∀`;)

これを使って今日はこんなSSを・・・w
mhf_20130401_131303_935_convert_20130402111653.jpg
導きラー超おいしいーーーー!?
・・・こんな感じですw

んでも実際導きラーをフレPTを転々とまわしたおかげで
上位が12個、変種が4個とすごく導かれましたww
でもこんな風に報酬ででたらビックリしますよねぇww

今週の導きはすごく出てる気がします♪
上位素材がたくさん出てくれたおかげでオデバ防具の強化が進みそうです!

本日のおまけ☆
mhf_20130401_181527_358.jpg
私だけ激運装備でしたが暖かい目で連戦に付き合ってくださり感謝です(*ノωノ)
ありがとうございました^^
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 雑談

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪

何が嘘で、何が本当か・・・混乱してきたwww
一度でいいからそのように導かれたいです!!
MASA #- URL [2013/04/02 14:23] edit

MASAさんへ

連続で編集SS載せると分からなくなってしまいますねw

こんな導きがきたら・・・って妄想したSSを今日はうpしましたw
白騎士エレナ #- URL [2013/04/02 15:22] edit

無題

お・・・俺ずっとこんじ感じで出てたし?(白目

う・・うそじゃないし?(死んだ魚の目
ざん #LkZag.iM URL [2013/04/03 09:23] edit

ざん君へ

へぇ!そうだったんだ!!
すごいね!おめでとう(*>ω<*)ノシ

…。

…無理しなくていいのよ…?(・ω・)ノ
白騎士エレナ #- URL [2013/04/03 10:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/208-e590d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング