08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

みんな金欠なようです…(つ _ _)つパタッ 

こんばんは(*・ω・)/
ふと思ったのですが[こんばんは]と[こんばんわ
どっちが正しいのですかね?団チャとかであいさつすると必ずはとわが返ってきますw

さて、だいぶ寒い日が続きますが昨日の夜勤の帰りはすごく寒かったです><
それに曇りで好きな星空をみることもできず…(・ω・`)
そして今日は雨!この雨の中バイト行くとか少し萎えますww
雨は音を聞いたり見るだけならいいのですが、交通面ではかなり迷惑なんですよねw

まぁそれはさておき・・・
最初は昨日できた剣術装備ですが、使ってみた感想を少し・・・
私のメイン武器はランスです。
剣術のおかげで1回の突きで攻撃判定が2回になります(つ ̄∀ ̄)つ→グサグサ
この攻撃してる間に発生する硬直時間(ヒットストップ・・・だっけ?w)が普通の突きより大きくなるため、最初は使いにくいかな?って思いましたが、意外と不便に感じることはなく、HC剛ドラソロいってきましたw
mhf_20121027_095558_351.jpg
ん~・・・そろそろみなもと無しでの討伐SS載せたいですね!w
何度かこのHC剛ドラをソロで行ってますw理由は素材がほしいのもありますがやっててすごく楽しいモンスなんですよねwそして運がよかったのかドラの爪をゲット♪
ドラ戦ではオディバ槍を使った剣術装備でしたが、どうせ2回攻撃できるなら無属性より毒や麻痺の武器がいいかもですwHCクエで麻痺武器1人でも1~2回麻痺とることができましたwおまけに脚を狙えばモンスがこけやすくなった気がします エイ・ω・)つ→(。д。)ンガッ
PTで剣術は使えそう?と思いましたwこれは個人の意見なので気にしないでくださいww

よし!ドラ槍強化素材がそろったので強化しに行きましょう!!
mhf_20121028_141616_088.jpg
ジャン!!これが[しんめいらいごくそう・・・]・・・ぬ、漢字が読めないですねw見なかったことにしましょう(:・ω・)
この@フレがぞろぞろ集まってきたので酒場に行くことにw
mhf_20121028_160638_614.jpg
中ティガを連戦したり・・・
mhf_20121028_135221_902.jpg
逆襲ディア行きましたw
mhf_20121028_143854_439.jpg
最近みんな「金がねぇ・・・」とつぶやいておりますw
覇種武器や天嵐武器、防具などF5で追加された武具を手に入れるため、みんなお金のほうにも苦労するようになってきましたねwつい前まではお金がカンストするからポルチケに換えてほしい・・・といわれるほどだったのに・・・時代は変わるものです(・ω・`)そのためかデイリーザザミが人気クエとなるのではないでしょうかww
mhf_20121028_123813_523.jpg
ナンニデモ=テルマエФ(゜∀゜)アヒャヒャ

お金集めも1段落して、剛シェンさんもいきましたw
かつてのシェンの武器は人気が無く証集めの募集は人が来なかったけど、F5になってせっせと証集めに行った人は多いかもしれないですねw弓あたりの強化はまだですか?(・ω・)
mhf_20121028_152020_241.jpg
それにしても・・・お金がぜんぜん足りません・・・これではブリッツの強化が進みません!(マダヤッテタノカ
いつになったら↑この弓装備は完成するのでしょうかwあ、でも素材もまだないし、集めにいかないと・・・でも集まってもやっぱりお金ががが(ry

逆グラがきたらきっと多くの人が行くことになるでしょうね、私も頑張って集めます!

本日のおまけ☆
mhf_20121028_165033_110.jpg
ログアウトする前に偶然最近INしてなかったフレと再開!(ノ∀`*)
寒くなったから戻ってきたそうなΣ(・ω・ノ)ノ
またINした時に会えたらクエいきたいですねw(・∀・。)

ではこの辺にてノシ


|ω・`)チラッ

鴛は(おしどり)と読むみたいですねw勉強になりますФ(・∀・;)メモメモ

・・・以上!
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/21-d166dbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

