11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

導きパリアさんタフすぎない?w 

おはようございます♪

今日はメンテですねぇ・・・メンテ明けには入魂祭があり、勝ちネコとのことで賑やかになりそうですね!

さてさて、昨日の天嵐ラーに続いて今日のメンテまで導きパリアがありました。
mhf_20130402_144929_284.jpg
パリアですし、フレのざん君とペアで大丈夫だよね~♪
ってことでクエに行ったわけですが・・・なんかおかしい・・・
強撃ビン50撃ち切り、まさかの調合分を消費してもなお瀕死にならないパリアさん。
激運装備とはいえ攻撃スキルは欠かしていませんし、覇4部位使用で火力もあるはずなのですが・・・なっかなか倒れない・・・
mhf_20130402_145151_470.jpg
20分針目、ようやく足を引きづり瀕死状態へ(゜д゜ )ポカーン・・・
・・・いやいや、絶対これ普通のHC剛パリアさんじゃないよねぇ・・・w
mhf_20130402_145733_907.jpg
足引きづり後、さらに1回移動でようやく討伐。
・・・たしか26ラスタだったかな?
ビン無し、回復アイテムも底をつき、スタミナまで無くなるというひどいありさま・・・

・・・これ絶対上位パリア行ってたほうがいいよね?
mhf_20130402_145856_785.jpg
報酬・・・orz

これで萎えて導きパリアさんはこれっきりになりました^^:
オディバFX防具の強化素材に上位パリアの素材が欲しかったのですが・・・地道に集めるしかないようです(´・ω・)

本日のおまけ☆
mhf_20130402_204810_701.jpg
私の兄もようやく玉鋼を手に入れました!
協力してくださったカインド7のみなさん、フレのみなさん、ありがとでっす!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちはゞ
導きパリア・・・ソロで余裕と思っていたら(>_<)
2回でヤメマシタwww
MASA #- URL [2013/04/03 11:23] edit

MASAさんへ

どうも(*・∀・)ノシ

ほんとビックリでしたよ~w
ソロだと・・・大変だったでしょうね・・・お疲れ様です(。。
白騎士エレナ #- URL [2013/04/03 11:48] edit

こんにちはー!

私も昨日エメラルドきてパリアいきましたが、
正直泣きそうになりましたw

今日から入魂祭頑張ってくださいね!
むーん #- URL [2013/04/03 16:13] edit

むーんさんへ

パリア…絶対おかしかったですよねww

剣士でもダメージが半端なかったそうで…

祭りお互い頑張りましょう(*・ω・)ノシ
白騎士エレナ #- URL [2013/04/03 19:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/210-7a35f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング