11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

MHFデビュー2年目になりました♪ 

おはようございます(*>Д<)ノシ

今日は大学でコース別のガイダンスと健康診断があります。
4月になり、暖かくなってきましたね(*・ω・*)
今は桜が満開で、すごく春を感じています♪
え?普段家にこもってるやつが何を風情なことを言ってるのか。…ですと?
杉花粉による花粉症もだいぶおさまり、今日はマスクもポケットティッシュも要らないかな~(希望)

さてさて、まずはこれを見よ!
mhf_20130403_150422_584.jpg
HLコースのスタンプがついに48個溜まったのです(*>ω<*)ノシ
これで私はMHFにデビューして2年目をむかえたことになりますね!
mhf_20130403_150826_692.jpg
さっそく年間特典生産券を納品♪
このナナの大剣はとりあえず振り回すといい音が響いて良かったですね!
2年目の年間特典生産券納品はこのナナ大剣装備がクエスト受注の条件になります。
mhf_20130403_150910_121.jpg
納品後、感謝の証Ⅱを11枚プレゼント!(*・Д<)b
11枚…サブにでも贈れ…ってことかな?
とりあえず念願だった…
mhf_20130403_151023_817.jpg
アカムスクウィードを生産!!
MHFデビューしたときに龍槍が欲しくてこのランスが目に止まりましたが、年間特典武器ということで断念してたのはいい思いでですね…今となっては龍槍はライリスや鵆がありますが、槍好きな私にとっては手に入ってほんと嬉しい限りです(*´ω`*)♪

それにしてもネカハンからMHFをデビューして2年…ここまで飽きずに遊べたのは、やはりこのゲームはすごく楽しい!…ということみたいですね♪
また、ここまで支えてくれてるフレさん達のおかげでもあります。そしてブログもはじめてたくさんの方と交流ができているのもあります(`・ω・´)

まだまだこのゲームは楽しめそうなので続けていこうと思います(*´ω`*)
これからもよろしくでっす!

本日のおまけ☆
mhf_20130403_151424_782.jpg
デイリーモスで試し斬り!

今日はスマホ更新なのでバナーの貼り方がわすれry

よかったら1ポチお願いします!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

モンハン長いですねw自分はまだ、半年もやってないから 雷の太刀が欲しいけど生産できない(T-T)

もうすぐGだし、Gになってもよろしくお願いします(^q^)
イリヤ #- URL [2013/04/04 21:51] edit

イリヤさんへ

気づいたら2年目でしたw
太刀は5年目ですね~w

Gになってもよろしくお願いします!
白騎士エレナ #- URL [2013/04/05 00:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/212-9cde1b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング