11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

とりあえず見た目重視のラスタ装備へ 

こんにちは(。・∀・)ノ

大学+バイトのおかげでシクレといわれるおいしい入魂時間にまったくINできない日々が続いています・・・
なんでこういう日に限って祭りなのでしょう。バイトの店長もなんで平日にシフトを何日もいれるのか理解できません^^

・・・はい、愚痴はこのへんにして
リアルがだんだん忙しくなって入魂が難しくなってきました。今日も明日も明後日も夜バイトでシクレができません。なので今日明日は昼のシクレをがんばるしかないですね~・・・

そんな中でデイリーモスが唯一の入魂手段になってます(A´∀`)

さてさて・・・
いろんなブログを見てまわるなかラスタ装備がMHFGでは強化されるそうですね・・・
なんとG級武具以外すべての武具が開放されるのだとか。
この先は秘伝、覇天ラスタが現れることになりそうですね~(:・∀・)

そこで私もラスタ装備を考え直そうかと思ったしだいです。
でも・・・う~ん・・・やっぱラスタ装備くらいおしゃれでいたいですよねw
現在今私のラスタ装備は・・・
mhf_20130404_090231_134.jpg
カフ: ○ ○
武: ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミ Lv7  41 ○
胴:竜巻F胴着・黒   Lv7 123 仙人珠G 仙人珠G 笛吹珠G
腕:竜巻F篭手・黒   Lv7 123 投剣珠G 投剣珠G ○
腰:エスピナコイルSP青 Lv7 109 耐絶珠SP
脚:ガブラスフットSP黒 Lv7  80 抗毒珠SP

防御力:477 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
超高級耳栓,気絶無効,見切り+3,毒無効,麻痺無効,状態異常攻撃強化,女神の赦し,笛吹き名人,餓狼+1,スローイングナイフ+1

そしてMHFGでは・・・
mhf_20130406_114846_839.jpg
カフ: ○ ○
武: 強肩珠G ○ ○
頭:ブリッツFXホーン    Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ピスティスFベスト    Lv7 133 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腕:ピスティスFアーム    Lv7 133 仙人珠G 怪力珠 怪力珠
腰:ピスティスFコイル    Lv7 133 音無珠G 怪力珠 慰労珠G
脚:ピスティスFフット    Lv7 133 投剣珠G 投剣珠G 慰労珠G

防御力:664 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【特大】,状態異常攻撃強化,暴風圧無効,ガード性能+2,超高級耳栓,回避性能+2,強肩+2,スローイングナイフ+2,いたわり+1

ラスタなら天↑1部位で常時スキルうpらしいのでこんな感じになりました(>ω<)ノシ
・・・え?回避とガ性要らない?
み・・・見た目重視なんだもん!
武器はゴゴ片手かな(ゴゴ槍もあり・・・かな?)

そういえばラスタ枠@1枠空いてます。(兄にラスタ拾われえたので)
こんなんでよかったら誰か拾ってあげて~w

※コメントにてラスタ希望の方がでたのでもうできません><

本日のおまけ☆
mhf_20130406_121149_582.jpg
シクレルコ、どのようなPTにするかMaoさんのギャラリーにて会議なぅww
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

相方が引退しちゃったので、ラスタ貸してください(・・;)))
友達がどんどん引退していくw
イリヤ #- URL [2013/04/06 13:39] edit

イリヤさんへ

あらら・・・(・ω・`)

分かりました、今度見かけたらラスタ契約しましょうね^^
白騎士エレナ #- URL [2013/04/06 16:26] edit

実は友達のラスタ、素っ裸でハンターナイフ
何かしらの攻撃もらってガード成功しても、しなくても 消えるぐらいだったんで助かります(^_^)v
イリヤ #- URL [2013/04/06 18:06] edit

イリヤさんへ

裸∑( ̄Д ̄)

どんまいです!

私の笛ラスタ…ちゃんと仕事するかなぁ…
白騎士エレナ #- URL [2013/04/06 21:20] edit

更新毎日お疲れ様ですっ!

私も今週はなかなか仕事があって時間が取れず、
入魂できてなかったりします><;

ラスタ強化されるんですねーw
私もそろそろ契約とかしてみようと思いますw

あっ遅れてしまいましたが、私のブログへの
コメントありがとうございました!
むーん #- URL [2013/04/07 05:51] edit

むーんさんへ

なかなか都合が合わないと祭りで入魂が厳しくなりますよね~

ラスタは装備にもよりますがいるのといないのではかなり差がありますね~w

私のラスタは・・・どうか分かりませんがw

白騎士エレナ #- URL [2013/04/07 10:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/213-cee4bca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング