07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ルコ入魂がおいしかった! 

こんにちは(。・ω・)ノ

昨夜はバイト先で新人が何人かいました。そして担当するポジションの中で最も足を引っ張っていたであろう私が、いつの間にか新人に仕事を教えている立場に・・・

はやく仕事覚えてもらって楽したいです^^

さてさて、昨日の昼シクレの会議の結果は・・・
mhf_20130406_141001_139.jpg
ハンマー、笛、ランス2の全部位破壊ではおなじみのPTになりましたねw
そしてこのシクレが私の入魂の根源になると思うので専用装備を用意。
カフ: 匠カフⅡPA3 ●
武: 怪力珠 ○ ○
頭:ブリッツFXホーン Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アルゴルFXメイル Lv7 157 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFアーム Lv7 137 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ウィンドFXアンダ Lv7 160 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:オディバFXグリーヴ Lv7 149 気短珠G 怪力珠 怪力珠

防御力:735 火耐性:9 水耐性:10 雷耐性:2 氷耐性:9 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【絶大】,見切り+5,超高級耳栓,火事場力+2,龍風圧無効,回避性能+2,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+2

はじめての絶5装備(*>ω<*)ノシ
攻撃も笛旋律と火事場のおかげで1978と見たことない数字になってました♪(ハンマーは4000↑らしかったそうですが・・・)MMもけっこう進んでましたし、やっておいてよかったと思います!!

全部位破壊で1ラスタ余裕だったのでかなりうまクエでしたd(>д<*)グッジョブ
上翼、各角、稀玉もおいしかったです(*´ω`*)

mhf_20130406_160622_957.jpg
シクレ終了後、なんとか5000魂はできるような気がしますね♪
ルコのおかげで2500魂はできました!

今日の昼シクレは白ナスです。

白ナス・・・って?

あれ、MHFはじめてまだ1回も行ってないよ?

2年たってもまだ行ったことないモンスターがいたのですねぇww
これは野良できなさそうです・・・いったいどんな動きするんでしょうか?

本日のおまけ☆
mhf_20130407_022909_180.jpg
ただいまこのランス装備を作成中です。(鬼神胴)
おそらくMHFGになったら活躍する装備になる気がしますw
大天槍ではありますが、ランス装備に正解はないのです!キリ
また何かシミュできたらうpしていきますよ~w
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

あ…俺も、白ナスやった事なぃ(・Д・)ノwww

正確には、動画で白ナスのナパーム攻撃見て行くの止めた様なw

現在、脱・ネカフェ計画中なんで
暫くはインしないかもかもです(=゚ω゚)ノ
くに #- URL [2013/04/07 14:09] edit

無題

各角ってなんですかねぇ^^^^

白ナスはカビてるのです(`・ω・´)
ざん #LkZag.iM URL [2013/04/07 20:40] edit

くにさんへ

シクレで行きましたが…すごいですねw
あのナパーム…エイプリルフールのクエみたいに体力が減ったのが印象的でしたw

おぉw
いよいよですね!
MHFGに間に合うといいかも!
白騎士エレナ #- URL [2013/04/07 21:24] edit

ざん君へ

古龍種の角、尖角、剛角をまとめて各角とかきました…
けっこうめんどうがって…(つ∀`)

たしかにカビてましたねww
白騎士エレナ #- URL [2013/04/07 21:26] edit

お疲れ様ですっ

私はルコとオディのおかげで5000魂いきました><
これで安心できますw

鬼神胴は私も作りましたが、最近ずっと着てる気がしますw
見た目もかわいいですしね(/ω\)
素材集めよかったら今度御一緒しませんかー?
むーん #- URL [2013/04/07 23:49] edit

むーんさんへ

入魂おつかれさまで~すw

私は白ナスのおかげで5000いきました~( ̄∀ ̄:)

鬼神シリーズも見た目がよくていいですよねw
現在HC強化素材の秘伝の証がないので素材集め・・・という感じには
ならないですね(ノ∀`)

でもよければご一緒したいです!
私はだいたいカインド7で生息していますよ~w
白騎士エレナ #- URL [2013/04/08 00:20] edit

お久しぶりです(*´ω`*)

ルコはパスしましたねービビりなんで(`・ω・´)
夜シクレのドラは団長を接待してあまり稼げませんでした(´・ω・`)

かなりサボってるのもあるんですが現在入魂数8500程ですw
ギリギリ1万行けそうかなー
jyun #- URL [2013/04/08 03:27] edit

iyunさんへ

どうも(*・ω・)ノシ
ルコとかよりは優先かぶりシクレのほうが美味しく感じるかもしれませんねw

私はバイトでどうしても夜シクレにありつけず5000魂で満足していますww
白騎士エレナ #- URL [2013/04/08 07:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/214-3d65a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

