11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブログ名変更のお知らせ 

さてさて、MHFGまで残り数日になりました。
以前記事で「ブログ名変えようかな?」…といっていました。

名前はガラッと変える訳ではなく、MHFエレナのブログに付け足すだけです。

…え?長くなるから検索がめんどう?
そんな細かいことは気にしな(ry

…あ、んで名前のほうですが…
タイトル
ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ[G]

…の予定です。
私の好きな装備ブリッツをブログ名に入れました(*>ω<)
ブログ名変更は4月の17日メンテ明けです。
G級になって、ブログ名変えて気持ちを切り替えようと思います!

お手数ですがリンク先の皆さま、ブログ名変更の件お願いします(*_ _)ペコッ

※この記事は17日までトップ記事になります。本日の記事は下ですよ~
関連記事

category: ブログ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

おはようです♪

G級でも楽しい記事期待してますwww
MASA #- URL [2013/04/13 09:25] edit

MASAさんへ

はい!頑張って更新します!

面白くかけるかどうか…(((゜Д゜::)))
白騎士エレナ #- URL [2013/04/13 10:04] edit

ブログ名変更了解です(*>д<)ゞ
17日になったらリンク名変えますねぇ

わたしもGになったら変えようかしら‥・
変えてもMHF ⇒ MFH-G になるだけの気がしますがw
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/04/13 23:04] edit

yumanagiさんへ

ちょっと長くなりました(:´∀`)
お願いしますww

MHFのつくブログは今後MHFGになるのか気になりますねww
白騎士エレナ #- URL [2013/04/14 03:34] edit

おぉ、名前変更ですか(´∀`*)

こちらはモンハンのモの字も入っていませんので、このままで続けるつもりです(つ∀`)

それじゃ、Gになったらリンク名変更しときますね~(*´ω`*)ノシ
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/04/14 10:58] edit

Jack・O さんへ

変更というか付けたしというか(つ∀`)
よろしくお願いしますねw

白騎士エレナ #- URL [2013/04/14 11:37] edit

Gでもたのしい記事楽しみにしてますっ 
akatuki #- URL [2013/04/17 05:56] edit

ブログ名変更の件、了解です(`・ω・´)ゞ
メンテ明けにこちらのリンクも変えておきますね~
しりうす #- URL [2013/04/17 08:35] edit

akatukiさんへ

はい!頑張って更新します!
akatukiさんのブログも楽しみにしてますよ~♪
白騎士エレナ #- URL [2013/04/17 10:55] edit

しりうすさんへ

長くなりますがよろしくお願いします(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2013/04/17 10:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/220-7cb47eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング