07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

双剣道[極み]+MHFG用ラスタ装備(改良版) 

おはようございます(*・∀・)ノ
記事更新時はブログ名変更記事は非公開状態にさせてもらいますねw

さてさて、タイトルの通り・・・
bandicam 2013-04-13 11-03-15-526
また目標でもあったヌヌのSRを999にするべくMaoさんたちと一緒に極秘グラビを連戦していましたwHC化したグラビだったので灼殻を手に入れることができます。フフフ・・・18個出たんですよw
ネカフェに行けば効率よくSRを上げられるようですが、非ネカフェでも推薦状持込で1回6上がりますww
SR880からのスタートでしたがあっというまに・・・
mhf_20130413_021637_402.jpg
双剣道[極み]になりました(*>ω<*)ノシ
これで会心+15が付与されますね~♪
恋吹雪さんが会心100になりました!!
HC素材、SR上げにもってこいなクエストでした(*´ω`*)

そして前回ネカ難民を猛烈アピールしていたラスタ装備ですが、少し調整してスキル等を改良することにしました♪
mhf_20130413_105106_003.jpg
カフ: ○ ○
武: 天力珠G 天力珠G 神足珠
頭:ブリッツFXホーン Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ピスティスFベスト Lv7 133 怪力珠 怪力珠 気短珠G
腕:千裂F腕環・黒   Lv7 123 怪力珠 文鎮珠G 音無珠G
腰:ピスティスFコイル Lv7 133 投剣珠G 投剣珠G 笛吹珠G
脚:ブリッツFXレガース Lv7 146 気短珠G 気短珠G 怪力珠

防御力:667 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,龍風圧無効,状態異常攻撃強化,早食い,回避性能+2,笛吹き名人,スローイングナイフ+2,女神の抱擁

武器はゴゴ笛ですねw
ラスタ契約してる兄から笛のほうがいいと言われましたのでこのようなスキル構成にしました♪
見た目もいいしスキルもいいと思います!

また「こんなスキルがあったらいい!」というのがあれば出来る限り答えようと思っています(*・ω・*)
まぁ結局は見た目重視になってしまいますけどねww

まだゴゴ笛が未強化なのでGまでには覇武器にしようと思っています!
証、剛角、武器魂天、覇素材がまったく足らないので誰か手伝って~:

本日のおまけ☆
bandicam 2013-04-13 11-05-46-140
ポカラちゃんには攻撃が当たらないとフレから教えてもらいました!
これ本当だったらもう50分ポカラちゃんのいるところ(BC)で癒されちゃいます(*´ω`*)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ゴゴ片手作ってる最中なんでいきますよー(笑)

日 月 火 三日間がちでログインしておりますので!声かけてー(^q^)
ラスタ楽しみすぎてヤバいw
イリヤ #- URL [2013/04/13 21:53] edit

イリヤさんへ

ゴゴ笛は昨日できちゃいました(つ∀`)
ですが、ゴゴ片手も強化中なので素材集めなどやれたら嬉しいですw

見かけたら声かけますねw

ラスタは見た目にもこだわったので気に入ってもらえると嬉しいです♪
白騎士エレナ #- URL [2013/04/14 03:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/221-2f6d6ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

