09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フルブリッツ強化にリーチがかかりました♪ 

おはようございます☆

昨日バイトあがりに給料明細がもらえてテンションがあがっていますww
先月はおかしなシフトのおかげで去年の夏並みに稼げました(*´ω`*)
このバイト代をMHFGの糧にするんd(ry

…( ゜Д゜)ハッ!?

お金が貯まるとカプ蓄になりそうで怖いですね(つ∀`)
フレに「麻痺剣カフはよ」と言われてますが、装備作成中なので待っててくださいww

さてさて、最後の宴もあとわずかですね…未だにメモクエと思い出の追憶、響想、闇猫などやって無さすぎて大変です(:´∀`)ウワァ…
今日はバイトが休みなのでそこらへんの消化をしようと思います!
mhf_20130414_164227_565.jpg
昨日はSR上げを兼ねていろんなクエを行きましたw
秘伝書コースのおかげで流水ガンスでw属性連撃ができ、勝ちラオをスムーズに連戦♪
Gになったら属性連撃の仕様が変わるそうなので今のうちに上げて古龍素材も集めたいもの…(←まだ剛角がほしいw)
mhf_20130414_135007_901.jpg
フレにラスタ装備の売り込みを兼ねて笛のSRも上げるべく、緊急依頼の剛クエもまわしましたw討伐の証が2枚確定で貰えるので剛武器作成が楽ですねw
SS忘れましたが連戦のおかげでクアルの剛ライトを生産しました♪
ライトは覇武器を持って無かったので、フルグルよりも使い勝手のよいこの剛ライトに切り替えようと思います!
mhf_20130414_144930_009.jpg
ひさびさの剛ザムザ(青Ver)
今の火力インフレならあっさり第1~2形態で討伐できてしまうのである意味難しいクエでした♪
宝玉が2個揃ったので何か作ろうかな…
mhf_20130415_013534_770.jpg
深夜inでHC素材を手伝ってもらいました♪
ゴゴの片手、ブリッツを強化するべく極フルを連戦、見事3個無事集めれました☆

…ん?タイトルと記事の内容が合ってない?

本日のおまけ☆
mhf_20130415_020535_932.jpg
ブリッツFX9部位目強化完了(*´ω`*)
フルブリッツ弓装備もこれで強化完了になりますw
残るはブリッツFXコルノ。必要素材はあと3個です♪
あぁ、やること多いよぉww

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

(T-T)

今日でとうとう最後ですね、ブリッツ教の神を崇拝して今日も頑張りたいのですが、今日は仕事でインできません(ToT)せっかく最後なのにー
明日のGを楽しみにそして今日のブログ楽しみにしていますね、
Gになったらご一緒さしてくださいね
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/04/16 07:12] edit

しのぶさんへ

今日がMHF最後の人は多いですよね~ww
ブリッツ教…どんな宗教なのでしょうか…w

私も今夜はバイトです(―ω―`)
MHF最後の記事は明日のメンテ中に更新予定ですっ

お互い都合が良ければG級ご一緒したいですね(´∀`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/04/16 09:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/224-e8883137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

