09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブリッツと共に☆ そしてMHFGへ 

こんにちは(。・ω・)/

今日で最後のMHF記事になりましたw
みなさんMHF最後の夜はどうでしたか?

私はバイト前と終わりにinしてMHF最後を楽しんでいました♪
mhf_20130416_181237_115.jpg
………。( ̄ω ̄ )
最後の最後にこんなクエを用意するとは…ww
宴の特設サイトにて紹介されていましたが、MHFのプロデューサーであるこのお方がなんとババコンガの着ぐるみを着て(?)登場という予想外な結果にww
mhf_20130416_181558_979.jpg
Gもよろしく

運営からのメッセージですねw
はい、楽しみに待ってますよ~♪

攻撃アクション(熱いコミュニケーション?)以外にも置き型花火でこのような演出もw
そしてこのプロデューサーさんは時間毎に成長するそうですよw
mhf_20130416_181733_638.jpg
途中 Gの企画書 なるアイテムを入手!
これが特設サイトで言ってたGの情報ですねww
これも時間毎に異なる情報が手に入るようです(;`・Д・)

この後はバイトに行って時間毎のプロデューサーさんの変化は分からなかったのですが、なんか強くなってるらしかったです(←テキトー)

そしてバイトあがり、最後の闇猫団イベントクエである…
mhf_20130416_185716_381.jpg
シカキョウコクへ行きましたw
ちっちゃい黒レイアですが攻撃エフェクトは従来通り、サイズが小さいので攻撃がしやすく、みんなでフルボッコにして黒バッチを回収(*´ω`*)全部HC剛素材に変換しておきました♪

さてさてイベントはこれで終わりですが、私のMHFの終わりはイベント消化だけではダメです。

…そう。
bandicam 2013-04-17 03-48-30-706
これが私のMHF最後です(*´ω`*)
たくさんあるイベントの中で、素材集めに暴走した去年の夏(天嵐防具実装時)あれから今日まで本当に長く感じました…ついにブリッツFX10部位全てフル強化です(*´∀`*)

ブリッツと共に☆

MHFGを迎えようと思います!今日もバイトでぜんぜんinできないけど!

本日のおまけ☆
mhf_20130417_034302_897.jpg
ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ[G]

皆さま、これからもよろしくお願いします!!

今日1ポチ良かったら~♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちはー!
あの着ぐるみ・・・楽しませてもらいましたwww
最後にあんなクエを用意していたとは(^^)

Gでも楽しませてくれることを期待しています♪

ブリッツフル強化おめでとうございます。


MASA #- URL [2013/04/17 13:40] edit

MASAさんへ

本当に予想外なクエでしたね~ww
私もかなり楽しませてもらいました(´∀`*)

ブリッツフル強化…間に合って良かったです♪
白騎士エレナ #- URL [2013/04/17 13:45] edit

最終日自分はイン出来なくて残念でした(ノД`)

課金獣ギウコンガに会ってみたかった・・・w

あ、リンク名の変更しておきました(`・ω・)ノ

Gでも楽しみましょう(*´ω`*)
カルア #- URL [2013/04/17 16:07] edit

カルアさんへ

あらら…なかなか面白いクエでしたよ~♪

たった今、こちらも名前変えましたw
MHFG楽しんでいきましょー!
白騎士エレナ #- URL [2013/04/17 16:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/227-d9d2df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

