11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

私はネカフェハンター 

おはよーございます(*・ω・)/

朝起きるのが辛いですね><:
目をさましてもあまりの部屋の寒さになかなか布団から出ようとできませんww
おかげで朝食はあまり食べれず駅までひとっ走りするはめに…ε=(―Д―:)ハァ
お腹が空いたので大学のコンビニで何か買おうかな…これまた痛い出費です(((゜Д゜:)))ガタガタ

さてさて、プロフィールにもある通り、私はネットカフェを利用してMHFをするハンター、いわゆるネカハンっていうプレイヤーです(・ω・ )

ネカフェでプレイすると毎日特典で劇薬や戦闘復帰玉、怯まずの実といったアイテムが貰えたり、アシストコースが無料解放され、常にレジェンドラスタが狩りのお供をしてくれたり、ネカフェのフリードリンクやソフトクリーム食べ放題などいろいろ便利です♪おまけに家から近いし安いのでネカハンになる条件がかなり揃っているんですよねww

そしてネカフェでMHFを遊ぶとネットカフェポイントというNPが溜まります。このNPを使ってモンスターの素材や装飾品、フロンティアクエストでしか手に入らない素材など手軽に交換することができます。最近はHC素材も交換できるようになりましたねw中にもNP200ポイントで交換できるNの塊というものがあります。

このNの塊を使った武具があるので、ネカハンの私はかなりネカ武具を持っている気がしますw
今日は私のNPの使いっぷりをご紹介(←え
weapon_pierce_rapier.jpeg
無属性ながら攻撃力364!
ヌヌSR300~599だった頃はかなりお世話になったヌヌですw
今となってはグレンやゴゴのヌヌがあるのでもう使わないですが…今までありがとう!
[Nの塊計20個 4000NP]
weapon_beralafuma.jpeg
氷と毒のw属性ヌヌ なんとレア度12!
毒の属性値が結構あるので場合によっては使える…?
タイフェン=ダオラなんて知りません
[Nの塊計20個 4000NP]
weapon_noltoapluba.jpeg
そして氷と麻痺のHCランス
ネカ武器もここまできたか!w
イベ武器HCクシャランスのライバル登場
リーチ長会心50が勝つかリーチ中麻痺が勝つか今後に期待!
[Nの塊計20個 4000NP]

…ふう、まだまだありますがキリがないのでカットw
ちなみにNPは5分遊ぶと4ポイント溜まります。1時間で48ポイントですね♪

………。

えぇ、かなりのネカ人ですよ、私は☆

ネカ防具もかなり持ってますからね(―Д―´)キリッ
それはそのうち紹介します!

本日のおまけ☆
大剣のSRとったので、何かいいのは無いかと大剣のリストを見てみたのですが…
weapon_towhand.jpeg

( ―ω―)………?

(つω―)最近眠くて目が霞んでて…ゴシゴシ

(つ・ω―)……チラッ

( ゜ω゜)………え?

(⊃ω⊂)…ヨ…ヨクミエナイヨ…?ゴシゴシ

( ゜Д゜)………。

(  Д )  ゜ ゜
カリバーンFX 睡眠属性値驚異の600
しかし!
[Nの塊計110個 22000NP]
……。
最終強化にNの塊80個とかありえないでしょ…w

大剣使いの方、NPの消費は計画的に(・ω・`)

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

NPください
sdkn #- URL [2012/10/30 21:36] edit

sdknさんへ

何ですと!?Σ(・ω・ノ)ノ
…そ…そうですね…飛竜種の逆鱗5枚と
NP6000で交換ってのはいかがでしょうか!?
N⊂(・ω・´P⊂)ゝ( ̄∀ ̄;)マズコウカンデキナイッテ
白騎士エレナ #- URL [2012/10/30 22:52] edit

> コメントをしてくださった方へ
> スマホで返信ボタンを押したつもりが誤操作で削除ボタンと押してしまい、コメントを削除してしまいましたorzすみません。
>
> …たしかにそのように捉えてもおかしくないかもしれないですねww
> ですが、私の場合、ネットカフェでするハンターを[ネカハン]という意味で略させていただきます(・ω・*)
> ほかにもネカ武器、ネカ防具と[ネットカフェ]を[ネカ]と略していますww
白騎士エレナ #- URL [2012/11/02 16:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/23-e9ff25c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング