07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポカラドンにいってきたよ♪ 

こんにちは~♪

なんだかメンテが続いてますね~^^;
同じモンスターを何度も狩猟しなくてはいけない+ポイント少ない・・・でやる気がいまいち・・・な方が多いような気がします(・ω・`)

私の場合欲しい武具や新アクションを楽しむべく連戦は苦ではないですけどねw

ではでは、昨日の成果を少し・・・
mhf_20130419_205927_897.jpg
クック、ザザミ連戦が終了して、MHFGの新モンスターポカラドンにいってきました!

・・・・。

・・・昨日あんなに愛くるしいポカラたん達も成長したらこんなに大きく育ってしまうのでしょうか・・・
mhf_20130419_210706_290.jpg
野良でのクエだったのでSSは端折りましたが(←忘れてただけ)
なかなかトリッキーな動きをするとこがありましたね~:
それでもG級序盤だけにそこまで攻撃が痛い感じはなかったです。
・・・といっても覇種と比べたら、ですけどw
mhf_20130420_002506_190.jpg
ポカラドンの様子見もかねて少し連戦しましたが、防具のほうはすぐ生産できました♪
ポカラの特徴であるモフモフ感が伝わるかわいらしい防具だと思います(・∀・*)
スキルのほうは新しく剛撃+1、激励+1というのがありました!
どちらも防具を強化することで使えるようになるのかな?
様子見もかねて連戦は必要かもしれません・・・
mhf_20130419_220538_596.jpg
他にも武器でポカラの弓シーラアルコレイユと・・・
mhf_20130419_221337_774.jpg
シーラモフモフを生産しました☆

弓はデザイン、ヌヌは名前が好きですw
どちらも強化素材は同じそうですから、頑張って集めるしかないですねw

でも基本私はフレと遊んでたほうが楽しいので暇してたら声かけてくださいね~wチラ

本日のおまけ☆
mhf_20130420_005128_386.jpg
公式で載せられていたポカラドンのレア素材を入手!!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

みなさん早々とポカちゃんに行っているんですね、私はクックと遊びおわり今はザザミですが皆さん早いですね、今日明日で頑張ってやらなきゃ(>_<)でも、少しモチベが...
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/04/20 13:11] edit

しのぶさんへ

ポカラドンの募集が増えてきましたね~
まだGR1内で必要なGRPは緩和されたほうなので
頑張ってください!

でも期限は長いですし、今まで通りHCクエでまったり上げるのもありだとは思いますよぉw
白騎士エレナ #- URL [2013/04/20 13:48] edit

もうポカラかぁww
早いです(*_*)クックで止まっすますね.........
明日GR超絶にあげよう(-_-;)
イリヤ #- URL [2013/04/21 05:00] edit

同じのばかり飽きますよね。+゚(pωq)゚+。 なんか選択肢がないとか、ゎくo(。・ω・。)oゎくしてたのにー もふもふ感が可愛いですよねポカラ
akatuki #- URL [2013/04/21 08:29] edit

イリアさんへ

緩和もありましたからねぇw
とは言っても連戦はしました(´・ω・)
紙集め感覚の連戦ですががんばってください!;
白騎士エレナ #- URL [2013/04/21 11:22] edit

akatuki さんへ

飽きちゃいますよねぇ(´・ω・`)

楽しみにした結果この状態って・・・

もうポカラ防具と幼体ポカラたんに癒されるしかありません(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/04/21 11:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/230-748d7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

