09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブロガー交流会(*>ω<)ノシ 

こんにちは~♪

みなさんGクエ連戦がんばってますか~?
なんか同じモンスばっかで飽きますよねぇ・・・
まぁこれから長いMHFGライフになるので、GR上げポイントが多いのは分かる気はしますが、戦えるモンスの少ないこと!
GR上がっても1匹ずつしか狩れない状況からネタの先延ばし感がすごいですね~w
mhf_20130419_013739_473.jpg
疲れた体はこのポカラたんに癒されましょう^^b

さて、愚痴はここまでにして・・・
昨夜はゆまちさんのとこに遊びに行きポカラで素材集め兼GR上げをしていました♪
mhf_20130421_023458_077.jpg
落とし穴をつかった罠連はベルキュロスを思い出しますねw

そんなことより!
今回嬉しいのは参加したPT全員がブログをしているのが大きなポイントです!
お名前は公開できませんがゆまちさんのフレさん、そしてざん君もブログをしているとのこと・・・
私にとってはじめてのブロガーPTでした~w
mhf_20130421_013851_284.jpg
剥ぎ取り後はみんなでポカラたんのとこへ(*´ω`*)
チャットもできて楽しい連戦ができましたw
また遊びたいものです!
mhf_20130421_012408_840.jpg
成体になってもかわいらしいポカラドンw(ちょっとアップしすぎでギョッってなりましたがw)

もうすぐGR2-2・・・ゲリョスに行けますが・・・はたしてあのゲリョス・・・ではないですよね?w
まったりGRあげていきます~b
みなさんお疲れ様でした~♪

本日のおまけ☆
mhf_20130421_012535_952.jpg
ポカ4PT(*´ω`*)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ブロガー交流会楽しかったですねぇ(*´ω`*)
GRの為に連戦強要されててもワイワイチャットしながら狩ればいいですね(*´∀`)b
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/04/21 16:43] edit

ゆまちさんへ

はい、いい交流会でした(*´ω`*)
またワイワイクエいきましょー!☆
白騎士エレナ #- URL [2013/04/21 21:38] edit

交流会に混ぜていただいてありがとうございました(*´∀`*)
とっても楽しかったので、また是非ご一緒してください♪
さやん #RVWIrVjU URL [2013/04/22 02:17] edit

さやんさんへ

楽しい時間をありがとでした~w
また遊びにいくのでそのときはよろしくでっす!
白騎士エレナ #- URL [2013/04/22 02:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/231-1c882203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

