11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

GR上げよりも… 

こんにちは~♪

昨日の2記事目更新の訪問のさいにプロフの画像が変わったことに気づきました~?
…え?どうでもいい?ですよね~(ヽ´ω`)
大学で当初の予定よりはやくiMacが届いてさっそく使用可能になり、加工してみました~♪
bandicam 2013-04-21 03-02-36-605

ブリッツと共に☆
お正月の年賀SSと比べてだいぶキャラの切り取りがはっきりとできるようになりました(…たぶん)

最近私はこういうSSを撮る際にbandicamというソフトを使用しています。
MHFGの必要な部分だけSSにしたい場合このソフトを使うと便利かもですよぉww

大学のiMac、自宅のPCで加工SSがより作りやすい環境になりました(*´ω`*)
大学の昼休みにまた何か作ってみようと思いますまた騙されないようご注意ください^^

さてさて、どうでもいい前置きで文稼ぎしたところで←コラ
mhf_20130422_101231_286.jpg
ポカラ丼を何杯もおかわりしたおかげでGR2-2へなりました!
さすがにGR上げばかりは辛いので、昨日はMaoさんたちと一緒にMMを進めることにw
mhf_20130422_212338_816.jpg
MHFGになってヌヌが楽しくて使用頻度が上がったため、MMをHCクエにしてGRPをもらう作戦!!
MMならいろんなモンスターになるので飽きはこないですね~♪(GRP少ないですけど…)
mhf_20130422_213438_394.jpg
現在イベントで配信されているゲリョスにも行きました(MMで)
今回の家具屋ゲリョスはアナザーターゲットがあり、コンガ8頭を駆除するとゲリョス亜種が乱入し、亜種を討伐すると剛力珠を確定で1個…1個貰えます!(←大事なことなので2回いっry)
mhf_20130422_223657_393.jpg
とりあえず昨日は第7弾から26弾まで進めました!
G級ではMMの披ダメージ軽減が役にたつので時間があったらやるのもありですよ!

…あ、そういえば次GRPどれだけ溜めればいんだろ…?

本日のおまけ☆
bandicam 2013-04-23 00-56-52-340
(;・ω・)?

(ノ_<。)ゴシゴシ
bandicam 2013-04-23 00-56-52-340
※大事なことなので2回載せまry
(; ゜Д゜)

(  Д )  ゜ ゜146510!?

…さすがに飽きますねww何を考えているのかしらww

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

最近は蟹さん連戦してたら、かなり萎えたので太刀の紙集め再開してます(・・;)))

そういえば、昨日初めてジジル生産しましたよw
結果は、朝方特効w
もうジジルはいいです.......┐('~`;)┌

イリヤ #- URL [2013/04/23 12:48] edit

イリヤさんへ

もはや連戦は前提になってますよねww
紙集めのついでにGRPを溜めるのもありです!

シジルは私も生産してますが…ビミョーなものばかりで焼き付ける気になりませんww
白騎士エレナ #- URL [2013/04/23 14:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/234-403b3c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング