11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブロガーブリッツ同好会!! 

こんにちは~♪

昼起きてから(←おい)もぅすごい雨と風で大変!!
自転車で駅行くまでですでにびしょびしょ(;´Д`)

今夜のバイトは大変そうだぁ~;;

さてさて、ポカラ丼のおかわりもいいですが、採取もしてますか~?
mhf_20130423_091554_896.jpg
GR2になると沼地で採取ができるようになります。
そして沼地にいるアプトノスから竜骨[特]が剥ぎ取れます!
この素材で~…
mhf_20130423_092512_771.jpg
覇種迎撃戦イベントでもらえる防具が作れます!
ホープシリーズの色ちがいですね!
強化していけばそのうち使えるようになる…のかな?
まだ生産していなかったら採取もいいかもですよぉ?
mhf_20130424_001217_518.jpg
昨夜のinではゆまちさんのとこに遊びに行きました!
みんなポカラ防具がロビー化しているようです!
ガンナーポカラも癒し系に変わりないですね~♪
mhf_20130424_010841_638.jpg
ポカラ丼おかわり後、♂ポカラの方が抜けて3人でG級ゲリョスにも行ってみました!
ガンナーブリッツで行ってみたのですが、ゲリョスで剣士は毒攻撃が痛そうでしたねぇ…
毒無効があるといい気がしました!
そしてガンナーブリッツのスキルを少し変更しまして、このような結果に!

カフ:通弾強カフPC1 脱臭カフⅡSC4
武: 弾穴珠G ○ ○
頭:ブリッツFXホーン Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFXケープ Lv7 109 乱射珠G 乱射珠G 剛力珠
腕:ブリッツFXグローブ Lv7  95 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブリッツFXショルト Lv7  98 気短珠G 気短珠G 剛力珠
脚:ブリッツFXブーツ  Lv7  98 抗毒珠 連射珠G 天力珠G

防御力:532 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,回避性能+2,見切り+4,火事場力+2,絶倫,女神の抱擁,通常弾・連射矢威力UP,連射,装填数UP,早食い,

装填数UPスキルを導入してみましたっ
弓の溜め4が上方修正+ラグ改善(?)のため、連射弓が使いやすくなったと思います。ドドンガ・ヴォイドは溜め4で連射Lv4になるので、フルブリッツではドド専用スキルになってしまいますね…w
ちなみに防御力ですが、GRランク補正+爪護符+ドド+SRで762まで底上げできます!
防御力がほしいG級ではしばらくSRの会心がつけれなさそうです(つД`)

今回も楽しく交流会ができました!
そして嬉しいことに前回の交流会で参加していたさやんさんのブログ
MHF-Gさやんの狩り日記(仮)
と相互リンクさせてもらいました!(*´ω`*)
さやんさんもブリッツ装備が好きとのこと…これは…!!

本日のおまけ☆(いや…メインSSかも…!)
mhf_20130424_011843_585.jpg
さやんさん、私、ゆまちさん。
上記3名相互リンクしました!
勝手にですがブリッツ同好会設立です(*´ω`*)
これからもよろしくですよ~♪

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちーわ!
毎日更新お疲れ様ですっ
エレナさんはMHFGライフ楽しめているようでなによりですw
私は毎日ソロで地道に進めてますぅ(/ω\*)

フルブリッツ3人も並ぶと圧倒的ですねw

でわでわー(*´∀`*)
むーん #- URL [2013/04/24 13:36] edit

むーんさんへ

野良だと無言連戦が普通なのでこういう交流会のほうがわいわいできて楽しいです(*・ω・)

むーんさんもよかったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)



白騎士エレナ #- URL [2013/04/24 16:01] edit

機能の交流会、おつかれさまでしたぁ♪
そして相互リンクありがとうございます(*´ω`*)
ランキング上位2名と比べると拙い記事ばかりですが、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

>さやんさんもブリッツ装備が好きとのこと…これは…!!
これは…!!フルウィンドおにぎり4の予感!!!
・・・すいません、頭以外は全然強化してないですorz

ブリッツもまだまだ強化してないのあるし、がんばらないと(´・ω・`)
さやん #RVWIrVjU URL [2013/04/24 18:44] edit

さやんさんへ

おつかれさまでしたぁw
ブログは個人の自由にかいていいと思いますよ!w

フルウィンド・・・では次回はフル○○でSSとりましょ~!

HC黒でHC素材出ますし、もしかしたらブリッツ強化も進むかも?
白騎士エレナ #- URL [2013/04/25 00:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/236-e8325631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング