11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

狩猟と採取と交流と… 

こんにちは~♪

昨日の雨のあとのおかげか、だいぶ温かくなりましたね~♪
最近温度差が激しくて何着ようか悩みますww

さてさて、バイト終わりのinですが今回は…
mhf_20130425_010946_710.jpg
当ブログでコメントをしてくださるむーんさんがカインド7に遊びに来てくれたので、一緒にフロクエのゲリョスへ行って来ました!
最初のSSが報酬画面…というのも何ですが…
ゲリョスのプチレア素材である[爆走エキス]が基本報酬にありました!
mhf_20130425_015045_680.jpg
ゲリョスを数戦後、私はゲリョスの笛を、むーんさんはゲリョスのハンマーを作ろう!となり、2人ともゲリョス武器の生産素材に方沿鉱という鉱石が必要だったので、 沼地で採取ツアーに!
方沿鉱は沼地の採掘場所で普通に掘れました^^b
mhf_20130425_022410_846.jpg
2回採取ツアーでなんとか生産素材が集まりました!
なかなか面白いデザインだったので欲しかったのですよね~♪(強化するかは謎ですが…)
むーんさんもハンマーが生産できたとか!
mhf_20130425_023123_897.jpg
笛の音色を聞きに…の予定が、ポカラたんと戯れに(*´ω`*)
戯れる最中に笛の音色を聴きましたがなかなかリズミカルで聞いてておもしろかったですww
そして私の中では一大ニュースがですね…
mhf_20130425_023416_234.jpg
エレナ「さて、自給品持って狩りに…」←ボタン連打
ポカラ「ももも!もきゅーん!」
(:・`Д・´)!!??

…まさか…まさかこの時期にこれを発見するとか…なんとポカラたんと会話イベントまでできるのです!
うわぁああ!サービスしすぎでしょぉおお!
これでさらにポカラたん大好きになりました(*´ω`*)
モンスターに話しかけれるとかなかなかいいことしてくれましたね!

またもきゅもきゅももも!してきます(*´ω`*)
この会話イベント知らなかった方!極海へGO!!

本日のおまけ☆
mhf_20130425_022553_465.jpg
楽しい一時でした!むーんさん、また遊びましょうね!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

なななななんだってぇぇぇ( ;´Д`)
やばいポカラたん可愛すぎるじゃないですか(*´∀`)

今日インしたら真っ先に極海に行ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/04/25 13:12] edit

昨日?はありがとうございましたっ!
とても有意義な時間でしたー(*´∀`*)
また遊んでもらえると嬉しいですw

ポカラちゃん可愛いですよねー(/ω\*)
ペットにしたいくらいですぅw

でわでわ、お身体に気をつけてくださいねっ
むーん #- URL [2013/04/25 14:21] edit

ゆまちさんへ

もうビックリしましたよー!

ぜひ行って会話してみてください!!
もうポカラたんが頭から離れない(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/04/25 14:26] edit

むーんさんへ

夜遅くまでありがとうございましたっ!

もしポカラたんがお持ち帰りできたら、私はマイハウスをよく冷えた部屋に改装します!
そしてベッドで一緒に寝る…あぁ妄想が(つω`*)

白騎士エレナ #- URL [2013/04/25 14:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/237-be2eae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング