08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キター(゜∀゜)ー!! と クルー(゜ω゜)ー!! 

トリック オァ トリート(「`・ω・)「シュッ
ハロウィーンですねwお菓子ください!
甘いものはいいですよ!

今日は厚着をしたつもりですが朝は昼の冬並みに寒いですね!?
私は駅まで自転車で行くので朝の風をもろにうけますw

電車や大学では暖房がつくため着込まなくていいのですが、それまでの道中が耐えられない…(´∀⊂)
皆さまも暖かい格好しましょう!田舎は寒いですよっ!

さてさて、今日は定期メンテナンスの日ですね!
なんか昨日のMHFではランスやガンスが空を歩くで話題になってましたねw
どうやらハンターがジャンプして飛び降りれる崖の前でガードしたまま前進すると何故か落ちることなく空中を歩くようですww空中でガード判定(ランゴスタ等)やガードをやめると地上へ落下するとのこと…ハンターがホルクたちと同じ位置に空を歩いていたらすごくシュールですw

あ、私のブログでは証拠SSなんてないですよーw
INしてないしw( ̄,_ゝ ̄)

おそらく今日のメンテナンス(以降メンテと略)でこの空を歩くは修正されそうですね(・ω・`)

そんなことより!メンテ明けにはなんとあのクエストが来ますよー!

雪山にあのピクルスもどきが来ますよー!
…え?アビオルグじゃない?
…そうですか、私もそう思います!
逆襲のグラビモスキター!
ですかね?ww

金欠だった状態もこれでなんとかなりそうですね!
ネカフェなら報酬額が3倍!
ソロで行けば…!!…あれ、いくらだっけw
…と、とりあえずいっぱい稼げますよ!
ただもたもたしてるとグラビが2頭合流して
ブレスが飛び交う戦場になるのでサクッ☆といきましょうね。ちなみに私にそんなPSはありません(`・ω・´)←え
HCランス パラエミティーフェを所持しているので、あの剣術装備で行ってみようかな?w

そして!
nextweek_121031.jpeg
来週のメンテ後には第二の覇種アンノウンとディブロス奇種が登場!黒好きですね!
…おや?黒レイアのクエスト名が以前と違いませんか…?
んと…………うん、見なかったことにしましょう。
( ̄ω ̄;)ゝ(゜∀゜;マタヨメナカッタンダナ
新しいモーションとか追加されるのでしょうか…少なくともオディバより強いことは間違いなさそうですね!なんたって第二の覇種っていう設定ですし!(根拠ねェ…w)

今週はたっぷりお金を集めて、まだ強化してない武器を強化して来週の覇種に備えましょう!!

本日のおまけ☆
ガラゴロガラゴロガラゴロ…
mhf_20121027_154511_347.jpg
ゴロゴロゴロゴロロロ…
エレナ「いやぁ、いつも悪いわねぇ~♪(´・∀・)」
アイルーA「いい加減立ち回り覚えろニャ」
アイルーB「オディバよりブリッツが良かったニャ…」
エレナ「……。( ̄ω ̄A)」

日々精進なぅ!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 雑談

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは!

今日からだれでもアシストですね^^
お互いHC素材集めがんばりましょうヽ(・∀・)ノ
アビ #- URL [2012/10/31 16:28] edit

アビさんへ

こんばんは(`・ω・)ゝキリッ
コメントありがとうございます☆
そう言えば誰アシもきましたね♪
HC素材はナターシャに任せてしまいましょう!
タノンダ(*´ω`)ゝ(゜∀゜;)ェ?
白騎士エレナ #- URL [2012/10/31 17:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/24-0383fd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

