11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

もうすぐファルノック! 

こんにちは♪

家でのブログ更新時にはシリアス7で放置するようになりましたw
誰かよかったら借りにきてーw

さてさて、GWもあって(途中大学もありますが・・・)ここでGR上げを頑張っている人がいますねw
私は主にフレと一緒にポカラ丼を食べに行っていますw
mhf_20130427_160455_565.jpg
よくある光景(つ∀`)prat1←え
フロクエの登場でポカラの素材がすごく集まりやすくなったと思いますw
生態ポカラではGZや経験値が溜まるものの、素材が少なかったですからねぇw
mhf_20130427_151438_529.jpg
ポカラばっかも飽きるのでイベクエのクック2頭も挑戦!w
4人ならクック先生が2頭いても何とかなりますね!
mhf_20130428_021941_277.jpg
ポカラドン95杯目・・・w
けっこう食べてきましたねw
そろそろファルノックにも会ってみたいですし、もうちょっと頑張ってみようと思います!

明日にはファルノックの記事書けたらいいなぁ~(ネタ的に・・・ねw)
bandicam 2013-04-27 16-08-26-210
@少し!よし、行ってきます!

本日のおまけ☆
mhf_20130425_201727_271.jpg
4匹のポカラたんに話しかけられました(*´ω`*)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日はありがとうございましたっ!
ポカラどんの顔を鈍器で殴るのは気が引けましたが…w
また今度ご一緒させてくださいっ

あっ私あの後ファルノック要請でましたー!w
まだ行ってないですがww

お互い頑張りましょー!
でわでわー
むーん #- URL [2013/04/28 12:42] edit

むーんさんへ

こちらこそありがとでした~w

また遊びましょうね~♪

GR3になったらファルとかバサル行けますね!
頑張りましょ~!!
白騎士エレナ #- URL [2013/04/28 15:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/240-cce012cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング