11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

(*>д<)ノブロガー交流会第2弾!\(・∀・*) 

こんにちは~♪

昨夜はすっごく楽しいことがありました(*´ω`*)
夜INしてフレリストを確認したら・・・オンラインの人を発見!w
さっそく声をかけて酒場で全員集まりました~♪
mhf_20130429_011327_878.jpg
フフフ・・・
今回はゆまちさん、さやんさんに加え、ブログフレであるむーんさんをお誘いしました!
ブロガー交流会スタート!w
まずはみんなでフレ登録&相互リンクをしました!
私の場合こっそりさやんさんをフレ登録、むーんさんをリンク追加とさせてもらいましたw
むーんのMHFGにっきw
みなさんこれからもよろしくですよぉ~w

なんとみんなGR3になっていたのでファルノックへ行ってきました!
mhf_20130429_013333_457.jpg
私が守ってる間に攻撃を!
わいわいチャットしながらファルノックを連戦!
SSが撮るのがむずかし~っとむーんさんが一言。
大丈夫!私なんてこんな木でファルが見にくいSSしか撮れなかったよ!w
今回4人全員同じ記事更新することになるでしょうから、見比べられてしまいますね!(ガクガク
私なんかよりすばらしい記事を3人はかいてくれますから、みんなリンク先のクリック忘れないでね!
mhf_20130429_023111_945.jpg
途中武器も変更して試行錯誤!
罠仕掛ける位置や尻尾斬りは誰が担当するかなど作戦を立ててチャットできるのも交流酒場ならではでした!
笛をやってみての感想は旋律吹いて、怯まずとか飲んで、攻撃して、罠仕掛けて・・・と大変!
なのでSSはちっとも撮れず(つ∀`)ヾ( ̄∀ ̄)ソレ、イイワケナ
3人のSSに期待しましょうb
ファルノック連戦も楽しかったですが・・・
mhf_20130429_025316_921.jpg
みんなブロガーだけにSS撮影会はすごく夢中になりますねw
なんかいつのまにかみんなロビーがブリッツ1色に・・・(1名すごく濃い人がいますw)
mhf_20130429_031847_337.jpg
ボックスに群がるブリッツ隊・・・エメ子の存在が大きいですね!w
mhf_20130429_032655_054.jpg
みんなでかぶりものしてSS撮影w
ネコブリッツ教官とエメ子ブリッツ!さて、私はどれでしょう?w
mhf_20130429_033205_585.jpg
エメ子に隊長が登場!w
ほんとわいわいできて楽しかったですね~w

SS撮影とチャット、そしてクエと充実した交流会になりました!w
また声かけて開きますねw
みんな夜遅くまでありがとうございましたw
おっつかれさまでした~♪

本日のおまけ☆
mhf_20130428_140007_418.jpg
GR3になって補正でさらに防御が+100されてましたw
防御うpはすごくありがたいです!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

昨日は一緒に遊んでくれてありがとでした~(*´∀`*)

それにしてもランスのガードの安心感は異常(*´ω`*)
手の届く範囲でやってもらえると一方的に殴れて良い感じでした(*´∀`)b

>エメ子の存在が大きいですね
頭が大きいだけにね!(≧∇≦)
さやん #RVWIrVjU URL [2013/04/29 12:39] edit

昨日は誘ってくださってありがとうございました!
とても充実した時間を過ごせましたー!w
これからもよろしくでっす(*´∀`*)

エメ子改めて見るとやっぱり濃いですねっw
私もフルブリッツ作らなきゃーヽ(´Д`;)ノ

ってことでまた今度誘ってください(。・ ω<)ゞ
むーん #- URL [2013/04/29 13:30] edit

昨日はお疲れ様でした(*>д<)ゞ
お誘い頂き感謝かんしゃですヾ(´▽`*)

範囲ガード交互に発動が意外と感動したw
でも展開中にチャット打ったりSS撮るのは難しいΣ(>д< `;)
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/04/29 14:18] edit

さやんさん、むーんさん、ゆまちさんへ

みなさん参加してくれてありがとでした~♪
おかげで楽しく過ごせました!

またみんなそろってクエいきましょ~!!

・・・あ、今度はみんなファル防具着てSS撮りましょうね!
白騎士エレナ #- URL [2013/04/29 14:43] edit

ブロガー交流会、いいですなぁ(´∀`*)
鯖が一緒だったら参加したかったです・・・w(つ∀`)


ファルノック、意外と評判良いみたいなんで、早く戦ってみたいですが、次のGRまでイベクッキー@60回弱・・・。

泣けるぜ(´・ω・`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/04/29 22:40] edit

Jack・Oさんへ

他鯖交流できたらいいのですがね~w(つ∀`)

ファルノック・・・ガチだと強いですw
GR上げはきついと思いますが、自分のペースで頑張ってください!
白騎士エレナ #- URL [2013/04/29 23:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/241-a318390c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング