11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

アウィスランスの強化も… 

おはようございます(´・ω・`)

朝からいろいろあってテンション↓な状態です(´・ω・`)

さてさて、ファルノックが行けるようになり、新しく生産できる武具があるなかで、強化したかったランスがありました!それは…
mhf_20130430_013121_911.jpg
覇種迎撃戦イベントで手に入れた炎属性のアウィスランスです!
MHFから剛火槍が存在しなかった+槍大好き+新属性=他の武器なんて目に入らない!!
…という方程式がですね…
GR2まではレベル2までしか強化できなかった(それでも実戦で使えるレベル)ので、ヤキモキしてましたが、GR3に上がって、素材も集まりLv9まで上がりました(=´ω`=)フヒヒ
Lv9の地点ですでに全覇種ランスの攻撃力を上回っています。(会心は文月や鵆のほうが上ですが)公式でも覇種武器以上の性能…と言ってたくらいですし、この先の強化でいったいどんな化け物になってしまうのでしょうか…GR2まではだいたいのモンスターが火に弱かったですし、GR3以降もレイアやギザミにも使えそうです。
ただ覇天防具では切れ味、攻撃力のランクアップがしませんでした(´ω`ヽ)

これは匠+攻撃力1.2倍の大天槍が輝く!?…かもしれませんw
麻痺カフも買ってしまいましたし、出番は増えそうです(*´ω`*)
mhf_20130430_013127_023.jpg
次の強化素材はG級レイアとギザミ(?)ですね…
Gzも無いですし、しばらく圧力つけて素材集めしながらGR上げないと…(つ∀`)

頑張ります(`・ω・´)

さて、今日は大学…プログラミングの授業がんばるぞー↑w

本日のおまけ☆
mhf_20130429_153304_807.jpg
魚群の中に紛れてポカラたんが泳いでた!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/242-90694047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング