11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

もらえるものはもらっておきます!(`・ω・´) 

おはようございます!
GWなぅですが、昨日今日は大学です(´・Д・`)
おまけに昨日はバイトもあって(今日もありますが…)なかなかin時間がとれていません(つ∀`)

さてさて、昨日のメンテが明けてから何やら特殊な効果が付与されてたらしいですが、ボタン連打癖であえなくスルー(ヽ´ω`)
…というのも…
mhf_20130501_180356_627.jpg
全秘伝書習得によって生産できる防具のチケットが貰えるからですね~♪
こちらは覇種迎撃戦クリアで貰える防具と違って剣士とガンナー、どちらも生産できるみたいです!
mhf_20130502_011046_307.jpg
スキルは……あれ、何だったっけ…
なんか覇種迎撃戦の防具と組み合わせると良さそうな気がしました!←テキトー
またシミュできるようになったらうpしようと思います(`・ω・´)
mhf_20130501_180209_664.jpg
またシジル10枚生産できるG昇級記念レシピももらえます!
Gzもかかりませんし、運試しにもらっておきましょう♪
試しに生産してみたら…うん。
土日特攻9が使えそうでした!…たぶん。
mhf_20130502_004432_836.jpg
その後は野良で少しだけ新しく登場したファルノックに行きましたが…
受注額が高い上に何が美味しいのか分からなかったのでなんとも…

…と、こんな感じでした(:・ω・)
これは普通にフロクエ安定…なのかな?

なんだかんだファルをちょくちょく行ってたらGRPが溜まって、もうすぐレイアに行けそうです!

本日のおまけ☆
mhf_20130501_181741_662.jpg
デイリーでグラビ行ったら…って、あれ?
ブーストタイム?450万!?Σ(・ω・ ノ)ノ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

全秘伝書の方のG防具も結構性能良さそうですね~
まだギザミやレイアにいけていないのでフル強化はできなさそうですが考えているG防具装備を改良できそうです(*´ω`*)

ブーストの5倍ボーナスは凄まじいですね~
しかしながら最後にクエに行ってから、「1週間クエに行かない」という発動条件があるので効果を堪能できるのは昨日が最初で最後になりそうです(´-ω-`)
しりうす #- URL [2013/05/02 10:33] edit

しりうすさんへ

意外とホープ系の見た目で組めそうな気もしなくもない…感じだったかな?
それはどうあれ、組み合わせにどちらとも使えそうですね(・ω・*)

ブースト5倍でデイリー2回できましたが…なるほど、1週間ですか…これは昨日がほんと最初で最後ですねぇ(つД`)
白騎士エレナ #- URL [2013/05/02 11:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/246-47b06587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング