11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

レイアにも行けるようになりました♪ 

こんにちは~♪

今日の昼は久しぶりに中学生の頃からの友達と食事に行きます♪
だからはや~く更新しなくてはいけませんw

それと、5万アクセスの記事、今までで一番短くテキトーに書いた記事になってしまいましたw
改めて日々のご訪問ありがとですw
Gになっていろいろネタはあるのですが、けっこう日常日記の記事が多めになってますw

武器攻略などの記事はリンク先のみなさんのブログを参考にしてくださいね←他力本願乙

さてさて、昨日はG防具であるザザミ防具の強化をしていました!
・・・あ、やばっ@30分しかないっw
mhf_20130503_154813_045.jpg
久しぶりのヴァシムの尻尾斬りw
コック装備なら1回で2個剥ぎれます♪
何よりもヴァシム自体が久しぶりで部位破壊が楽しかったですね~w
G級でヴァシムは出るのかな~?
bandicam 2013-05-04 10-49-03-439
ちなみにマイトレの隅ある[ワラ]からプーギーの拾い物がたまに拾えますが、これはクエ中に剥ぎ取った素材の中からランダムで1つ(入手確率が5%?以上のもの)拾うことができます。
なので尻尾の輝晶石だけを剥ぎ取ってマイトレでさらに1個手に入る時があるのです!
mhf_20130504_104245_257.jpg
9個輝晶石を集め、なんとか3部位GFになりました(*´ω`*)
オディバも赤ですし、全体の色合いがいい感じ♪
mhf_20130504_104204_811.jpg
そして素材やらGZを集めてたらGR3-2になりました!
これでリオレイアに行けます!

おっと、そろそろ時間ですね~w
準備しなきゃっ!

本日のおまけ☆
mhf_20130502_010238_473.jpg
カフ変えようと思ったら毎度この画面がですね・・・(つ∀`)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

先日はおせわになりましたー!
もう3部位GFまで強化したんですねっΣ(・ω・ノ)ノ!
流石ですw
私は尻尾切るのも面倒でまだ1部位しかGFにできてませんw

あっ今度レイアたん狩りに行きましょー!w
ノシ!
むーん #- URL [2013/05/04 18:18] edit

むーんさんへ

こちらこそありがとうございました~♪

それじゃまたヴァシムも行きましょうね~♪

レイアは…もうちょっと防御上げてから挑戦予定ww
白騎士エレナ #- URL [2013/05/05 09:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/249-a45dd6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング