11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ガンス使いのフレとハンティング♪ 

おはよぅございました~(*・ω・)ぇ?

昨日はハロウィーンということで、私の大学では仮装してる人を何人も見かけましたΣ(・∀・ノ)ノユニークな格好ができるのは私の大学ならではかもしれませんw10月なかばの芸術祭では自衛隊?の格好してる人やメイド服、SP、ガスマスクつけた人など、コスプレしてる人が多かったですね(・ω・*)

さてさて、昨日今日とinできたのでSSたくさん撮っておりましたwもうネタ補充は完璧かもですよ!w今思えば1日1記事って大変かな?って思ってましたが、今のとこ更新してて楽しいので続いておりますwしかしネカハンなので少し前のことでもつい最近のように記事にまとめてしまうかもしれないので、だまされないように(ΦωΦ)フフフ…

SSとりまくってたら例のフレから個チャが来たので一緒に遊ぶことに(>ω<*)
mhf_20121031_193126_066.jpg
久しぶりに遊べるので嬉しかったですねぇ♪ww
最近たくさんのフレと遊ぶようになったので、そろそろ「フレ」と書くより名前で載せたい気がしてきましたwその時はまた許可もらえるか聞きますね(*「・ω・)?

今回は逆襲のグラビモスでお金稼ぎをすることにw
フレはガンスで私はランス、一昔の私なら突進でフレを吹き飛ばしていたことでしょう←え

F5に追加された上位スキル「いたわり+2」のおかげで私はグラビのお腹を突き放題!フレは連撃し放題!おかげでサク☆サク☆と狩れました!いたわり+2はとても便利なスキルでしたね( ̄∀ ̄)
あまりにも早く終わるのでSSあまり撮れず^^;
mhf_20121031_205008_197.jpg
シャキーン(`・ω・)/\(―Д―´)
…あれ~?これ私ですかね?左側に見かけない装備の人がいます(;・`Д・´)誰だろ…?
とりあえず2人でもネカコースのおかげで70万ほどいただきましたww

何戦かしたあと、今度は別のフレ達とクエいくことに!
mhf_20121031_212419_696.jpg
未強化剛大剣で下位HCキリンにのりこねさせていただきましたw( ̄ω ̄;)
ここでもフレがいたわり+2が発動していたため、散弾超速射しまくり!竜撃砲しまくり!私寄生しまくり!とかな~りスムーズに狩ることができました^^b
ブリッツFXにキリンの最上皮がいるのでフレはそれを集めてたのかな?連戦してたら出たそうです。良かったですね♪

…そう言えば昨日からアシストコースが無料解放されてるみたいですね!(・Д・ )これでレジェンドラスタ、もしくはレジェンドプーギーがHC素材を持ってきてくれる可能性が出るわけですから、HC素材集めがはかどります!

いや~みなさん良かったですね♪

ネカハンの私には何の恩恵もありません(゜Д゜ )
秘伝コースとか体験してみたいけど、HC素材が必要な今の時期はこのアシストコース無料解放は正解でしょうね(´ω`)
mhf_20121031_230017_589.jpg
キリン素材が出てからは私のリクでHC上位のティガとカム・オルガロンに行きました♪
ティガさんは1戦目にゲット!フラウが持ってきてくれました!
アシストイイネ!Φ(`ω´)カキカキ
カムの方は残念ながら出ませんでした(´へ`。)次回には集めたいですね!
それにしても…
mhf_20121031_235024_564.jpg
mhf_20121031_235642_706.jpg
ガンスかっこいいなぁ…(*´ω`* )
いつか…使って………みたい…か…な?

本日のおまけ☆
mhf_20121031_202502_434.jpg
フレにはこのSS載せるの「えーw」って言われましたけどup(゜∀゜)アヒャヒャ
とあるフレから始まったデュラガウアの頭装備、通称アスパラのロビー使用が少しずつ別のフレに影響してきたみたいですww
…私ですか?ブリッツがあるので遠慮しときますww

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/25-f8329974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング