07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

防御力って大事ですねw 

こんばんは~w

完全に更新した気でいました~w

いや~wど忘れってあるもんですね~(え?^^:)
このGW残りの2日はバイトのシフトを入れずにまったりすごそうと思いましてね~w

ブログの更新を忘れるほどまったりしてたわけですよ!はいw

・・・ごめんなさい。ただ単にめんどうがってました。

さてさて、昨日Gレイア行ける♪
と記事をかき、さっそく行ってきました!
mhf_20130505_110830_860.jpg
ねぇ、突進とかサマーソルト痛くない?w
防御980くらいあったのですが、ほぼ1撃死で、後々の立ち回りがチキってましたよw
ということで防御強化のために素材集めを開始w
mhf_20130504_155742_844.jpg
また、森丘での採取も可能になったので探索も兼ねていったら・・・ここ綺麗ですね(*´ω`*)
ちなみにこの滝は階段になっていて登った先は採掘ポイントになっていますw
森丘自体あまり足を運ばない場所なのでなんか採取がすごく楽しかったです♪
mhf_20130505_022454_195.jpg
採取と素材集めの結果・・・G武器インテラルヴェックを生産して・・・
mhf_20130505_194042_399.jpg
ザザミGF防具の強化もしました!
防御1181ドヤァw
・・・とはいえ防御+90(120)のスキルとSRの防御+60を含めています(ノ∀`)
もうちょっと防具の強化と立ち回りの把握ができたら防御スキルはずして攻撃スキルにしようと思いますw

さて・・・レイア武器の強化・・・どうするかなw

本日のおまけ☆
mhf_20130505_113116_928.jpg
兜逆鱗キターーーー!!
この素材・・・アウィスランス強化に必要なのです・・・まさかのレア素材だったなんてww
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/250-496e7bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

