03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

欲はどこまで出すべきか・・・ 

おはようございます♪

今日はちゃんと忘れず早めに更新しますよ~!w
昨日はたくさんのフレと遊んでいたのですが、楽しくてあんまりSS撮れてなかったです(ノ∀`)ペシ
mhf_20130505_140128_494.jpg
Maoさんと謎地図でカフ素材集めたり・・・
あ、この謎地図クエは年に1回だけのイベントっぽいのでこのイベでしか手に入らないカフもありますし、やっておいたほうがいいかもですよ!
mhf_20130505_180224_681.jpg
ブロガー4人そろってヴァシムの輝晶石集めたり、Gレイアいったりラジバry
レイアでは兜逆鱗をゲット!@2枚です♪
あと別のフレにポカラドン拉致られて・・・(犯人のSS忘れた!←)

・・・と楽しかったです!(でもこれじゃ伝わらない!!ww)
mhf_20130505_232922_504.jpg
そしてある程度素材が集まったのでGレイア武器のフェローテイルの強化をすることにしました^^

・・・え?ヌヌはどうしたのかって?
神は言っている。槍を強化しろ と。
・・・ってわけでレベル10まで強化したわけですが・・・さて、10以降は強化失敗もあるのでどうしたものかと・・・
mhf_20130506_103911_439.jpg
レベル11で切れ味が変化するので思い切って強化ボタンを!
まぁ最初ですから強化・・・できましたw
この地点で充分に使える火槍です。覇イベのアウィスランスと比べると攻撃力は劣ってしまいますが、こちらは長い白ゲージがデフォであるので匠無しの装備が使えます。
なので使い分けができるからもうちょっと強化してもいいんですが・・・失敗が怖いですねぇww
GZが無い中での強化でもあったので、もう少し余裕がでたらこれ以降の強化を頑張ってみます!

覇種以上の攻撃力が出せる!と聞くと強化したくなるG武器・・・どこまで欲を出して強化するか・・・悩みますねw

本日のおまけ☆
bandicam 2013-05-06 11-03-48-093
あれ?意外とGRP溜まってる??
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/251-66caf9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

