03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネカ行ってきましたw 

こんにちは~♪

GW最終日は特に予定が無かったのでネカフェへ(´Д`)
久しぶりにネカフェに行きましたが無料で食べるアイスクリームがバニラから抹茶味になってました(´ω`*)
アイスは抹茶が至高だと思うのです(*´ω`)
ただ気づくの遅くてあまり食べれなかった…(ノД`)

さてさて、ネカフェinということで経験値が多く貰えるのとアシストコースが開放されているので…
mhf_20130506_181638_428.jpg
コック姿でHCクエで素材集めとSR上げをしていましたww
GR補正でコックでも防御は720に大3匠剣術が組めたのでレスタとペアで…(´:ω:`)
mhf_20130506_171112_198.jpg
途中Maoさんが来てくれて素材集めを手伝ってくれました(*´ω`*)
ガンスを使ってみた感想ですが、天の型のヒートブレードがすごく使いやすくなってましたねぇww
HBの時間が2分に延長。ステップ2回、砲撃などのアクティブさが面白かったです♪
私はランスでも2回ステップで位置調整かつ回避しているのでガンスでも同じように立ち回れるようになったのが大きいですね~
それにガンスだとステップ後のリロードもありますし、ステップ後に何をするかとか考えさせてくれるのも楽しいです♪
mhf_20130506_122024_187.jpg
…あ、いつの間にかSR500に(*´▽`帰るときには550くらいだったけど*)
ブリッツの強化が終わってからHC素材集めはなかなか行く気になれませんでしたが、色んなモンスターが狩りに行けるのはやっぱり楽しいですね!
bandicam 2013-05-07 10-39-44-260
bandicam 2013-05-07 10-39-57-443
Maoさんの協力もあって、まずはGザザミ2部位強化に在庫切れだったHC素材が集まり、レベル7へ強化できるようになりました!壁爪2つはクジ57回分あるからやれば集まるよね?w
mhf_20130506_194440_767.jpg
そしてようやく(?)オディバ腕を最終強化できました(´▽`:)
今後の装備でもオディバ腕脚にはお世話になるので強化したかったのですよね~w

他にもエミットFメイルがレベル7になったりと、素材集めがかなりはかどりました♪
野良やソロじゃ到底できないのでまた助けに来てね(/ω・ヽ)チラッ

そんな感じでいい(?)GW最終日でしたw

本日のおまけ☆
mhf_20130506_200252_840.jpg
屋根よ~りぃ た~か~い~ ヴォルノ~…って、ちっさ!Σ(・ω・ノ)ノ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/252-7a36ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

