11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ヒジキをがんばって連戦(・ω・*) 

おはようございます!
昨日はバイトが休みでヒジキ防具強化のため、けっこうクエにいけましたw
bandicam 2013-05-11 08-32-54-252
ヒジキは覚醒後の肉質がかなり硬化していて火属性がすごく通るようになっていますΣ(・ω・ノ)ノ
bandicam 2013-05-11 09-01-17-399
なので火属性武器で!と指定して募集してみましたが、圧倒的にはやくなりましたねぇww
野良ではじめて0針いけましたぁw
mhf_20130511_031822_308.jpg
昨夜はブロガー3人集まってレスタ含め片手PTでやってみましたw
今までランスでやってきましたが、片手も面白かったですね~w
どうやら私はステップできる武器は好きになる傾向があるみたいです!
ただ私は黒レイアの片手しか持ってないのでナナの渇愛を作らないとですw

そして連戦のおかげでヘッジG3部位強化完了しました!
GFにするにはやっぱりGZが足らないようです!

今日もヒジキだぁ~w

本日のおまけ☆
mhf_20130511_084257_511.jpg
マイペースにやってきましたけど@6万Pくらいで要請行けてしまいます!

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

Gモンスは属性通りやすいから
片手の属性値+手数は相性いいね!

ってコトで…
渇愛はよ(*´∀`*)はよ!
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/05/11 11:54] edit

ゆまちさんへ

確かにそうだね~( >д<)

ちょくちょくナナも行こうかなw
白騎士エレナ #- URL [2013/05/11 13:13] edit

?状態の肉質って、てっきり丸まってる時(攻撃するとダメージ食らうの)だと思ってたのですが覚醒状態なのですか?
そうだとしたら渇愛はやばいですね!
通りすがりのランサー #- URL [2013/05/12 23:36] edit

通りすがりのランサーさんへ

ん~・・・
火武器でクエいったら覚醒後は圧倒的にはやく討伐できたので、?状態は覚醒状態と捉えてもいいと思います!

渇愛・・・作ったけどまだ試してないww
(ランス慣れのせいで・・・)
白騎士エレナ #- URL [2013/05/13 00:01] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/05/13 00:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/256-4ce081c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング