11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

一段落しました(・ω・)ノ 

おはようございます!

やっと暖かい日が続いて薄着でよくなりましたね~♪

さてさて
mhf_20130513_081603_612.jpg
ヒジキをほとんどガチでやってきましたが、ついに3部位ともレベル6へ強化できました~♪
これでヘッジも全スロット開放になります(*´ω`*)
ヘヘオヘオがこれで私好みのスキルに組めますね~♪
まぁSSはブリッツですがw

ちなみにこのヘヘブヘブ(?ww)は実際使ってますw
スキルはヘヘオヘオと比べて攻撃スキルが劣ってしまいますが、集中がつけれるんですよね~♪
…え?集中は微妙って言ってた?そんな過去の私を否定するわぁ~
mhf_20130512_143435_215.jpg
獣人系の素材がよく要求されるのですが、このチャチャ討伐クエで効果を発揮ww
範囲ガードと反射のコンボ多用に使えました~(これだけw)
チャチャたちがだいたい固まってくれれば展開中に一掃できてしまいますw
そして倒したチャチャから素材剥ぎ取って再度エリア入るころには範囲ガードが再度使用可能→これの繰り返し

…まぁ小ネタとして使えました!(範囲ガードじゃなくてもいいとか言えない…)
でも見た目ならこれがブリッツ似でお気に入りww

ヘッジ防具強化も一段落し、今後の予定のは…
mhf_20130513_083135_487.jpg
まずはじめにフェローテイルの強化です。
SS撮ったあと強化したら失敗w
2負けなぅですが、レベル14でも使えるので無理せず強化しようと思います!
mhf_20130513_083112_597.jpg
次にババコンガ防具のG装飾品ですねぇ
GFでなくても1スロで匠が1あるので覇天防具で匠と麻痺剣が組みやすくなります。

こんな感じですねぇw
ギザミ防具の一閃スキルも強力ではありますが、ヘヘオヘオだとスキル枠きついので作成予定はないですね
ヌヌとかには相性がいいのでしょうけど、私の場合ランスの武具作成が優先ですしww

何はともあれ、これらの目標達成にGzは必要不可欠なのでまったり集めていこうと思います(`・ω・´)

本日のおまけ☆
mhf_20130513_084040_168.jpg
…あれ、要請きちゃったww

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちわー!
昨日はありがとうございましたっ

皆さん防具完成してるんですねーw
私も頑張らないと…ッ

武器強化頑張ってくださいね!
でわでわーノシ
むーん #- URL [2013/05/13 10:31] edit

むーんさんへ

私は防具しか進んでないですけどねぇw

まったり頑張って強化しますw
白騎士エレナ #- URL [2013/05/13 12:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/258-6cd0bb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング