03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

みんなと色んなクエに(つ・ω・)つ 

おはようございます!

いよいよ明日ですね!明日…(´・ω・`)
…え?メンテ?入魂祭最終日?

さてさて、昨日から明日までバイトが休みになったので、まったりクエに行ってます♪
昨夜はいつものブロガーのみんなとクエへ(*´ω`*)
mhf_20130513_222031_555.jpg
できたてホヤホヤのアッチッチな渇愛でヒジキを丸焼きにしたり…(←ようやく初使用w)
慣れてない武器でのヒジキは緊張感があってゾク(*´Д`*)ゾク♪
そういえばまだ要請クリアしに行ってないような…
mhf_20130513_234421_664.jpg
続いてフロクエのレイアで素材集め(`・ω・´)
フェローテイルの強化に素材は集めておくことに越したことはないですからね!
しかしながらレベル14で3敗目(つ∀`)
下位アビの牙が部位破壊限定素材なのでそんなに回せませんww
mhf_20130514_000945_102.jpg
昨日言ってたコンガ珠を作成するためにババコンガも少々。
ガンス楽しかったのですが、ババコンガの爪ひっかき後のたおれこみに体力Maxで乙ったのはビックリでした…
槍のMMの披ダメ軽減のありがたみが分かりますね…
mhf_20130514_011213_353.jpg
最後に上位ドラで鉛玉集め!(*>Д<)ノ
MHFGになってはじめて大剣の不動を使ってみました!
怯まずに溜め3が当てれるのはなかなかいいですw
ドラの怒りキックの時にゆまちさんの範囲ガードの中に入って溜め3を当てるのはいいコンビネーションでした(*´ω`*)

…と、みんなとワイワイクエ行けて楽しかったです!
また遊びましょー!

本日のおまけ☆
mhf_20130513_232304_659.jpg
ブロガーエメ子隊、行っきまーっす!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/259-ed8723a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

