11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

20歳になりましたw 

こんにちは♪

過去の記事で@5日ですね~とか明日・・・とか言ってましたが、5月15日。私の誕生日なんですねw
わりとどーでもいい引っ張り方してました(つ∀`)

MHFのブログなのだから日常記事をかくのはどーかと思いましたが・・・まぁ前置きだけの記事もたまにはいいですよね?w

タイトルの通り今日で20歳です(ヽ´ω`)
どうやら体だけは大人になったというわけですね~w←

ちょっと前には国民年金の封筒とか届いてたし、そろそろ自覚とかしなきゃいけないんですね(つ∀`)

保険だとか選挙権だとか免許だとか・・・

・・・( ゜д゜)ッハ!!
お酒とかタバコにも手をつけていいんですよね(´・ω・`)
タバコは昔から煙が嫌いで吸うことはないとして、お酒か・・・

お酒って何がおいしいんですかね?
今までジュース大好きな私もそのうちお酒大好きに変わるのでしょうか・・・
フレがたまに飲んでやるぞ~とか飲んでて操作が・・・って聞きますが、頻繁に飲むものなのかな?w
それに酔っ払ったらどんな感覚なんだろう。2日酔いしてフラフラしてた親を見たらなんとなく分かるけどw

・・・とまぁいろいろ疑問があるわけですが(←お酒のことしかかいてない)
これから少しづつ分かってくることなんでしょうね・・・

ん~~~~~。

だめだ。らしくない。

頑張ってリアル記事かくより気軽にMHF記事書いてたほうが楽ですねw
前置きだけで記事はかけないことが分かったところで・・・
mhf_20130514_215027_887.jpg
誕生日プレゼントにヒジキさんから紅針が^^←(たまたま剥ぎ取れただけ)
まぁヒジキ武器生産予定ないからコレクションですね・・・
mhf_20130514_220912_831.jpg
伝説爺さんからはフェローテイルレベル18をプレゼント。←(この地点で6敗)
レベル19にするのに素材はある程度あったのでGZ稼ぎながら強化してますがただいま18→19で12敗していますw
はやくレベル20プレゼントしてくれないかなぁ?(20歳だけにw)

あ、そういえば運営さんからもプレゼントが来ますね!たしかHC素材とポカラ、ファルの希少素材(*´ω`*)(←ただのキャンペーン)

なんだろう、少し悲しい(つ∀`)

さて・・・そろそろ大学いかないと!

|ω・`)・・・。

|・ω・´)ノ よかったらお祝いに1ポチお願いします・・・

|ω・`)ノシ ではこの辺にてぇ



関連記事

category: 雑談

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

お誕生日おめでとう~♪♪♪

今日は盛大にお祝いですねwww
おめでとうございま~す!

MASA #- URL [2013/05/15 11:17] edit

MASAさんへ

ありがとうございますぅ(*´∀`*)
コメントもらえると嬉しいですww
記事かいてたらちょっと悲しくて(ノ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2013/05/15 11:24] edit

20歳の誕生日おめでとぉ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何かカウントダウンっぽい感じ出してから何かなぁ〜と気になってたけど
(←あえて聞かなかったけどねw

成人したら色々と出来るコト増えるし世界が変わるかもだから、これから楽しみだね(*´∀`)b
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/05/15 12:09] edit

ゆまちさんへ

ありがとぉ(>ω<。)ヒシッ
気にしてくれんだね(*´ω`*)
まぁ、こういうことですww

確かに大人になったらいろいろできそうだねぇ!
わく(*´▽`*)わく♪
白騎士エレナ #- URL [2013/05/15 12:18] edit

20歳の誕生日おめでとうございますっ!
今年20ってことは私と同じ年なんですねー!w

これからも頑張ってくださいね(*´∀`*)
いろいろ大変でしょうけどw
むーん #- URL [2013/05/15 13:38] edit

むーんさんへ

わーお!
同い年だったんだねぇ♪(´▽`*)

もちろんこれからも頑張ります!
ありがとー!!(*>Д<)ノシ
白騎士エレナ #- URL [2013/05/15 14:30] edit

誕生日おめでとうございます(`・ω・)ノ

今年20歳ということは自分と同じとs・・・(`゚ω゚)=○)Д´)

若いって素晴らしいです・・・(´・ω・)b


お酒ですが、ジュース大好きなら甘いサワー系から始めてみるといいかと思います

合う・合わないお酒があるので一通り飲んでみるのも一つの手ですね(`・ω・)ノ

とりあえず自分はホッピーをオススメしておきます(*´ω`*)w
カルア #- URL [2013/05/15 15:36] edit

カルアさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)

…なるほど、サワーにホッピーですか、まずは飲み比べもいいかもですね!

今度の買い物の参考になりました(`・ω・´)
白騎士エレナ #- URL [2013/05/15 16:09] edit

祝!性人!!

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

さぁ、世界の山ちゃんへ行こうか、ふふふ。
ツブシテヤルツブシテヤルツブシテヤル(ry
Mao #- URL [2013/05/15 17:22] edit

Maoさんへ

ありが……ッナ(゜Д゜:)!?

酔いつぶらされる!?
ヒィ(((: ゜Д゜)))ガクガクブルブル
白騎士エレナ #- URL [2013/05/15 17:41] edit

お〜、生誕祭おめです(=゚ω゚)ノ

え?お酒?
ニホンシュガオイシイヨ!よ!

ま、いきなり呑まなくとも
その内飲む機会もでてきますよ〜
くに #- URL [2013/05/15 19:07] edit

くにさんへ

ありがとでっす♪

ふmふm、ニホンシュですか・・・

な・・・なんだかきつそう(゜д゜:)
たしかに大学でも飲み会はありそうですww
白騎士エレナ #- URL [2013/05/15 19:20] edit

お誕生日おめでとぉ~(≧∇≦)/
これで永遠のハタチのわたしとタメになりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

お酒については、好き嫌い・合う合わないがあるし、美味しくないと思うなら無理に飲まなくてもいいんじゃないかな?って思ったり思わなかったり…

でももし飲むならカシスオレンジとかカシス系のは甘くて美味しいしおすすめですよ(*´ω`*)
さやん #RVWIrVjU URL [2013/05/15 19:20] edit

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
二十歳いったら、一年がチョーはやく感じますよー(笑)
お酒は、飲みすぎないように(^^)d
二日酔いしたら、1日つぶれます(・・;)))
イリヤ #- URL [2013/05/15 20:12] edit

さやんさんへ

ありがと~う!
わーいwタメだぁ♪(*>д・)人(・∀<*)

今日の夕飯にサワーを飲んでみましたw
けっこう美味しかったです♪

カシス系もよさそう!
白騎士エレナ #- URL [2013/05/15 20:29] edit

イリアさんへ

今日はたくさんコメントくるなぁ(つ∀;`*)
ありがとでっすw

飲みすぎないよう気をつけます♪
まぁコップ1杯飲めるかどうかですがww
白騎士エレナ #- URL [2013/05/15 20:32] edit

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
akatuki #- URL [2013/05/16 21:48] edit

akatukiさんへ

ありがとうございます!(*´ω`*)
ほんと記事かいて良かった♪
白騎士エレナ #- URL [2013/05/16 23:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/260-db064b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング