07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勝ちクエも少々(*´ω`*) 

おはようございます!

mhf_20130517_085444_028.jpg
でない・・・これじゃ@14も集めてられない><

はい、15針かけて吐かせ続けてこの成果(つд`)一閃装備作成を諦めかけてます←おぃ
だってまだ皇液も残ってるんですよ~:

カフ:○ ○
武:○ ○ ○
頭:ヘッジGFヘルム  Lv7 188 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
胴:ヘッジGFメイル  Lv7 259 ザザミ剣珠GF 障壁珠G 障壁珠G
腕:オディバFXアーム Lv7 149 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
腰:ヘッジGFフォールド Lv7 249 俊避珠G 気短珠G
脚:オディバFXグリーヴ Lv7 149 交渉珠G 痺剣珠G コンガ剣珠G

防御力:995 火耐性:-5 水耐性:4 雷耐性:-5 氷耐性:13 龍耐性:4

発動スキル
見切り+5,暴風圧無効,剛撃+4,反射+2,ガード性能+2,高級耳栓,回避性能+2,早食い,圧力【大】,剣術+2

剛撃+4・・・( ゜д゜)
祭り防具、ロウセス剣珠GFのスキル値が剛撃+3、達人+2、風圧ー1と非常に強力なのでもうこれでいんじゃないかとw
・・・まぁ強化に熱気がたくさん要るので@3回祭りに勝たないとダメですがw

@この装備カフ次第で匠、麻痺剣+2(3)、がつけれます。
フェローテイルなら火属性攻撃もありかなw

なので一閃装備作成はかなり延期になりそうです!←逃避性能発動
でも素材は集めておかないとなぁ・・・

mhf_20130517_185506_124.jpg
@は勝ちクエの一つで【白秘伝】なるクエを・・・
HC限定で相手はフルフル変種。
ん~ソロでも0針安定。100%会心角鷹さんおそろしや~・・・やっぱ一閃強いんですね~w
心変わりがはげしいですよwほんと(つ∀`)ツクリタイケド ソザイガガガ
報酬は白秘伝防具強化に必要なHC素材が報酬でもらえるようです♪
秘伝以外でも用途はあると思うので、証に余裕のある方はいかがでしょうか?w
mhf_20130517_192058_587.jpg
こっちは勝ちルコですね~
ルコの曜角、雷膜が基本報酬でもらえるので、ストックしています。
レビデュオラ(だっけ?)武器にランスがあるので、こっちのルコ素材も要求されるんじゃないかなぁと(´・ω・)
こちらもソロで0針~・・・(´・ω・`)

今日も勝ちクエとか行こうかな~

本日のおまけ☆
mhf_20130518_024242_023.jpg
ふむ~・・・寒冷期好きな私には嬉しいシジルが?
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日はすみませんでした><

キモ集めするなら、狩猟技クエストで集めた方がいいですよっ!
闘技場だと楽ですのでw
あと、4回吐かせると報酬で確定で出るみたいなので、
お勧めですっw

勝ちルコはやっといた方が良いですよねー><
雷膜とかつかって強化失敗でもしたら発狂しそうですww
むーん #- URL [2013/05/18 11:34] edit

むーんさんへ

お気になさらずに~w

狩猟技クエやってみました~w
移動が無くて楽ですね!

もっと4回吐かせるようがんばります!

白騎士エレナ #- URL [2013/05/18 15:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/263-f74a125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

